2012年11月26日月曜日

Favorite Spot!

って事でまたココに乗りに行ってきました。


ガスバーナーで炙ってかなり鍛えてきましたぜッ!



やっぱりココくそオモロイです!

2012年11月25日日曜日

2012年11月24日土曜日

My Bike


































Thank you for the support. Colony, 3edge-works, and Zai.

2012年11月23日金曜日

French

Colonyの姉妹ブランドDivision Brand. そんなDivisionに新しく入った
フランス人のかたカッコイイっすな~。

2012年11月20日火曜日

Nara Trip

11月17日、雨の日のお話である。急遽ノリで奈良へ行くことに~。
山ちゃん主催の奈良ツアー!メンバーはヤンマーさん、山ちゃん、加宮さん、ラリさん。
まずはサポートの挨拶もかねてGuell bicycle storeにお邪魔!








品揃えもいっぱで外見もかなりオシャレなショップでした。
急遽連絡してお店のほう行ったんで今度はゆっくりと行きたい次第。
Guellをあとにし、ずっと行ってみたかったパワーボムへ!




















ライン取りがかなり難しいパークでしたー。
けど乗ってるとその難しい具合がまた面白いんですよね~。普段アールで乗らないからもっとパークの練習しなくてわ。。。パワーボム是非また乗りに行きたいですねー!

2012年11月18日日曜日

My bio on Colony site.


Colonyのサイトに僕のチームページ出来てますよ~チェックよろしくです。
Check it out.   Shuhei Max Azuma - Colony Team Page.

2012年11月17日土曜日

Addiction Bmx News.

どうもShuhei Max AzumaことMaxでございます。
ブログをリニューアルしAddiction Bmx Newsとしてこっちで新しく始める事になりました。

このブログの準備してたんで以前のブログは最近あまり更新できてなかったんですけど
今度からはこちらのブログを更新していきますんでチェックのほうよろしくです。

あとブログをリンクしてくれてた方々、UrlをこちらのブログのUrlに変更していただけると幸いです。