2013年1月3日木曜日

Happy new year.

大晦日は撮影でクソ寒い中ガクガクブルブルしながらウォーミングアップなしで攻めたら案の定スラムしてヒザを壊してしまった次第w2012は厄年で大怪我が多かったけど最後にやってやりまた!変にヒザ捻って結構腫れてむちゃ痛いっすw

ケガだらけな2012年だったわけですけど久しぶりにオーストラリアに乗りにいったり、Mitchが日本に乗りにきてくれたり、3edge-works, Colony, Zaiからサポートしてもらう事にもなり楽しい事、嬉しい事もあった年でした。そして何より自分のチャリ人生で一番大きな1年でした!ライダーをはじめ周りの方々には本当に感謝しています。

2012年の出来事もバネに今年2013年も今以上に頑張って行きたいと思います。
どうでもいい長い文書いて申し訳ないですw

なにわともあれこのブログを見ているみなさんもよい年になりますように。



1 件のコメント:

  1. 専門店がないとは知りませんでした( ´∵` )

    ナカニシサイクルはよくお世話になってるので行ってみます
    ありがとうございました

    返信削除