2013年1月6日日曜日

K4L

2日、3日のお話~。京都のK4Lのメンバーが広島ツアーついでに徳島に寄ってくれました!
左からマルコさん、アキさん、ナミトさん、シュウヘイ君。


生で初めてX-UP見て興奮した!度肝う抜かれました!


今回2日間京都メンバーと行動できて楽しかったです!
自分がいつも乗ってる場所で僕らが出来ないような技でバンバン責めるんでカナリ刺激もらいました!
みんなの攻めっぷりハンパないっす!自分ももっと頑張らなくてはw

気になってたK4LのDVDも間もなく発売らしいです.
あの攻めっぷり見せられたら早く見たくなってきちゃいました。DVD見ないと絶対損ですね!

K4Lの詳しいツアー内容はこちらで書かれてます。
ナミトとゆかいな仲間達のブログ
京都のBMX SHOP HANGOUT ハングアウト BLOG


 

0 件のコメント:

コメントを投稿