2013年1月12日土曜日

NUTS x Addiction

年末に愛媛のNUTSが徳島に乗りにきてました。その時の動画がアップされてますよ~
キョンペイさんの作る動画いつも面白い!ついつい何度も見てしまう。
僕も一緒に出演させてもらってありがたいです。動画のほう是非チェックを!



あと私事ですがレールでスラムして現在ヒザにヒビと肋骨が2本折れている状況です。
大晦日にヒザやられて、年明け4日に肋骨を折られた次第www
けど普段どうり普通にチャリには乗っています。次の動画にむけてちょくちょく撮影もしてます。
なんせ新しい自分のEditに向けて活動しています。ケガが治りしだいまたガンガン攻めてやりますぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿