2013年3月11日月曜日

Kagawa Trip

木曜日はフィルミングついでに香川のスポットDIGって来ました!平日しかちゃんと乗れないスポットがたたあるんで「平日に香川行きたいわ~」ってぼやいてたら有休使ってまで山ちゃんが僕の我ままに付き合ってくれました。色々スポット見つけたんでそちらは後日アップします。


今回はお気に入りのこの2か所でフィルミング 。それなりにいい感じのが撮れたんでよかった!
そんで暗くなってから香川在住の山ちゃんの嫁と合流。


図々しく山ちゃんの嫁に寿司をゴチになりました。 そんで帰り道のスポットも散策しながら徳島に戻り、徳島に帰ってからもスポット巡りに!


そんでずっと気になってたこのレールへ!駅の入り口に付いててちょっと入りにくいレールw メイクしたけどいつもの悪い癖で欲張ってもう一回入ったら案の定スラムしやした。この前折ったアバラを再び強打。まだちゃんと治ってなかったのか激痛っす。

まぁ最後に痛い思いしたけど久々に楽しい香川Tripでした。そしてこの日は山下カップルに本当に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿