2013年3月31日日曜日

Kansai trip - Kyoto Pref. Part2

つづきです~ツアー最終日。昼前に起床して京都ライダーとの待ち合わせ場所へ。沢山のローカルライダーが集まってくれてました!いろんなレールスポット案内してもらったんだけどほんとヤバイスポットばっかり。また次回行った時はちゃんと乗りたいもんですw写真で少しでも雰囲気が伝われば。


しかしリム君のレールやばかったね~。


んでこの日謎にイケイケだったカズマが最後のしめに激やばアイスピックをメイク!ただただヤバイの一言ですわw しかしこの日はこんな田舎物のために集まってくれた京都勢に感謝っす!まっ適当なレポでしたけど以上こんな感じの関西トリップだったわけであ~る!近い内にまた関西周りたいっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿