2013年5月31日金曜日

Kagawa trip S.O.L.FESTA day2

起床してから昼前に会場in!隣の県と言う事もあってヤンマーさん、タツミさんを始め徳島ローカルも来てました。スケボーとの合同のイベントって事で人がわんさかわんさか! 写真全然撮ってなかったんでいろんな所から拝借させてもらいましたw


シューヘイ君、ベトコン君と


相変わらずバニホ1mの壁は越えられません。フレームが小さいのを言い訳にしておりますw


Theヤンマー農園



みんなのライディングヤバシでした!


帰りぎわ竹を登る野生のゴリラがいてはりました。
そんなこんなでイベント終了して徳島に帰徳。そんでみんなで焼肉、吐くほど食いました。


今回同行してくれた山ちゃん、相手をしてくれた東京勢を始めいろんな方にお世話になりました。久しぶりに会えた人もいたしライダーとの新しい出会いにも感謝!ほんと遠征になりました。

 

Thanks everyone

0 件のコメント:

コメントを投稿