2013年6月10日月曜日

Osaka - Kyoto trip

さっき徳島帰ってきました~。簡単にレポしやす。


土曜の昼から山ちゃんと二人でいざ大阪へ!


集合の中ノ島でライド!


そんでイッコーさん、モロ君、カズマと共に京都へ。



Tonnel JAMぎょーさんライダー来てて盛り上がってました!僕はJamには不参加でしたけど面白かったです。Jam終了後は大阪に戻ってイッコーさんの家に泊まらせてもらって就寝。そんで起床して昼からまた大阪のストリート周ってフィルミング、そして今にいたる。大阪で結構いいのが撮れたんでまたちょくちょく写真アップしていきます!

しかし今回も全然写真撮ってませんでしたw
Fictionモロ君のブログK4Lにいっぱい写真上がってますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿