2013年7月2日火曜日

Addiction trip - Day1 Kobe

今日からツアーのレポしていきますよ~!今回はこの二人にお供してもらいました!


初日は神戸ストリート。


途中でたまたまタカオ君に遭遇!タカオ君をフィルミングしながらブラブラ一緒にストリート流しやした!そんで大阪のマオ君も神戸に遊びに来ていたらしく連絡もらって夕方に合流。ド平日っていうのにたまたまが重なり神戸でZaiメンバーが3人集まりました。




夜はみんなでオッパイ山にて晩酌!


350の缶ビール半分で潰れるヤツw

 
潰れたヤツはみんなの標的になる。


マオ君と二人で神戸女子をDigりに散歩に行って帰ってくるとタカオさんは謎のおじ様といい感じになってました。




その後ワッフル売りのお姉さんを気に入ったのか250円もするワッフル10個ぐらい買ってました。


そんなこんなしてたらタケシ君が顔だしに来てくれてビールもいっぱいゴチしてくれました。かわいいチューハイがお似合いですね!



いい時間帯になって来てタカオさんもイイ感じ。


潰れたヤツはみんなの標的。僕がマックの女子便から拾ってきた使用済みタイツを被せてみるw 


木にくくり付けてみるw


タイツから飛び出てる髪の毛が気持ち悪いw


完全に潰れてしまったんでパークの駐車場まで引っ張っていき放置。


徳島勢は温泉へ。


そしてみんな就寝。そんな一日目の神戸でした。


たまたまみんなに会えて楽しい時間が過ごせた!みんなありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿