2013年7月4日木曜日

Addiction trip - Day2 Nagoya

2日目のレポでーす。昼前に神戸を後にし目指すは名古屋!

FIVESTARザンブさんと合流って事でまずはFIVESTARさんにお邪魔!


FIVESTARでまったりしてからザンブさんにACパーク連れてってもらって軽くライドしてから


あんかけパスタなる物を食す!


そんでまたFIVESTARに戻って時間潰し。大阪在住のモロさんも登場!


8時位からストリートへ!名古屋はほんとライダー多いしスポットもいっぱい!羨ましいっす!徳島も若手ライダーでも増えないかね~w


最後にほろ酔いだったけどレール入りに。入りにくかったけどメイクできてよかった!みんなのギャラリーでモチベーション上がったおかげだな!!そんな感じで夜のライディング終了~。

次回へつづく。。。
PS お酒飲んでからレール入るのは危険なので止めましょうw


0 件のコメント:

コメントを投稿