2013年7月5日金曜日

Addiction trip - Day2.5 Nagoya

続きです~。レール入った後はみんなで飲みに!



ケン君はチャリでこけても痛いって言わないのに乳首いじくると痛がってましたw どうも乳首が感じやすいらしい。


定員さんがカワイかったんでジャイアン君、ケン君と記念撮影。ちなにみ 名前はソンさん。絡みまくった後に一緒に写真撮ってと言ったらもちろんの事ながらドン引きされてましたw



いい時間まで飲んで解散~。駐車場まで送ってくれたモロさんのチャリに無理矢理ステッカー貼ってお別れ。


そんで風呂入ってなかったんで公園で水浴びしてたら


酔いつぶれたジョージ君が登場。いい感じに散ってましたね!


僕の使用済みハブラシをプレゼントしてさよなら~して僕らも車で就寝。そんな感じで夜遅くまでみんなに遊んでもらいました!


名古屋2日目につづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿