2013年7月6日土曜日

Addiction trip - Day3 Nagoya

名古屋2日目~。

車の中が暑くて目が覚める。起きてヒッピーがいっぱい寝ている公園で1人タバコ吸ってたら服装がヒッピー過ぎたのか「お兄さん仕事探してるやろ?まだ若いから大丈夫だよ。仕事紹介してやから。」っとおじさんに本物のヒッピーと勘違いされました。そんな感じで名古屋2日目がスタート!





みんな起きてから昼飯食べに。車にもどる途中女子の群れを発見。変な男性アイドルグループがライブをしてて客の女子たちがキャーキャー言いながらオタ芸してましたw 女子の本気オタ芸を見て少し引いてしまった次第w そんなやっぱ都会は違うな~と感じた名古屋のお昼。


そんでケン君、ザンブさん、ジョージ君合流してブラブラストリート案内してもらって。




途中でリョウ君も来てくれて。


暑いんでビアガーデンでビール飲んで。


前日と一緒でビール飲んだ後にまたレール入ってw


夜までダラダラして居酒屋で飯食って名古屋勢とはお別れ。


僕らは次の日に備え温泉行って就寝。かなりレトロでいい感じでした。

今回相手してくれた名古屋のみんなに感謝です! 特に2日間付き合ってくれたザンブさん、ジョージ君、ケン君ありがとうございました!

Thanks FIVESTAR, Fiction crew.

最終日滋賀編につづく。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿