2013年7月7日日曜日

Addiction trip - Day4 Shiga

長々とレポしてきましたが最終日滋賀のレポです。

今サポートしてもらってお世話になっている3 edge worksの植田さんに会いにオープンしたてのGuell滋賀店へ! 少しお話してからご飯連れてってもらいました。植田さんご馳走さんです!


そんでお店の方も急がしそうだったのでGuellを後にし滋賀のストリートDIGりに行ってきました。








そんなにスポットも発見できなかったんで目に付いたセクションを軽く流しながらストリート周った次第です。そんなまったりな最終日でした。
今回4日間かけてツアーした訳ですが各地で会ったライダーの皆さん本当に有難うございました!そしていい刺激もらったんでこれをバネにまた一歩前進できそうです! 来週は湘南でのREAL TOGUHNESS!頑張ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿