2013年7月10日水曜日

CAT SOLDIER

新しい財布GETです~。この財布は同じZAIメンバーでもある大阪のライダーマオ君が作った物!ペーパーウォレットと言うものらしくてマオ君は新聞紙からこの財布を作ってるらしいです。ブランド名はCAT SOLDIER。男前でオシャレな彼ですが作る物もオシャレですな!せっかくなので勝手に少し紹介。












.
.
.
座念ながらもう売れてしまってるようですが上記の僕がGETした物の他に以下のようなデザインの物も!





一つ一つがハンドメイドで世界で一つ!どれもカッコイイですね! 少しずつですが定期的に作っているみたいなので気になった方は是非一ついかがでしょうか!





Thanks MAO.

0 件のコメント:

コメントを投稿