2013年7月17日水曜日

REAL TOUGHNESS Report.

リアルタフネス出場してきましたよ~。途中京都でタカオさんと合流して湘南へ。想像以上に会場すごかったんでビックリ!




僕は予選Aグループでマツケン君、ヒロキ君と一緒に。 まぁ僕は恥じを晒しまくりもちろんの事ながら予選敗退でした。僕の言い訳は「ビキニギャル見てムラムラし過ぎちゃってチャリ乗れなかった」です。

そして決勝はカナリ熱いバトルが繰り広げられてました!ライダーはレヒトさん、ショータ君、ユーマ君、マツケン君。ハイレベルなライディングはんぱなかった!そしてショータ君優勝おめでとう!ビール奢ってもらうの忘れてたから今度会った時にでも集ってみよ。

あと決勝には残ってなかったけどウミヒコ君のライディングやばかったな~今でも頭にこびり付いてる。本当にみんなすごかった!

僕は散々な結果だったけどリアルタフネスは僕にとって夢の舞台だったんで出場できた事が本当に嬉しい!この場でライディング出来た事だけでなく決勝のジャッジもさせてもらう事が出来て本当にいい経験になりました。

今回は悔い残りな事ばっかだったけどこの悔しさをバネにもっと上を目指せるよう頑張っていきたいと思います!

ほんとビキニギャルなんて言ってる場合じゃねーよ本当に…!www


0 件のコメント:

コメントを投稿