2013年8月21日水曜日

Awaodori day2.5

BBQ後は若手ライダーの働いてる店でチャリのショーとの事でフラットライダー達と共に出演させてもらいました。




会場に着いてすぐに軽くリハ。写真のライダーはこの店で働いているトシ!



それから控え室でダラダラ時間つぶし。そんで会場の雰囲気はいいますと。。。



こんはオシャレな場所だった訳でして。んでディナー食べてる前でショーをするってもんでした。



ショータイムが二回あって昼間呑んだくれて遊んだ後だったんでカナリ疲れたけど、久しぶりのショーでのライディング楽しかった!たまにショーに出るのも気分転換にいいですな。今回誘ってくれたトシに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿