2013年8月17日土曜日

FESTA de BMX - Report

ブログ更新出来てなくてすんませんw 今更ながらFESTA de BMXのレポします。今回は山ちゃんと加宮さんと行ってまいりました。


前日の昼に神戸inしてライディング。この日もFB見て大阪からマオ君が来てくれて相手してくれました。ほんと心優しき人です。軽く撮影して酒呑みながらまったりパークで夜の10時ぐらいまで乗った次第。


そして何故かこの日の内に大阪に移動する事になり大阪へ。そんでメガネの家に行くものの三人も泊まれるはずもなく僕は近くの公園の滑り台で野宿....w


起床してから寝不足のままFESTA de BMXの会場へ。





OPENクラスのフリー走行までかなり時間あったんで京都勢とBBQしながらビール!


会場に戻るとカナリの人数が集まってました!予選でスミスノーズ、アイスピックノーズメイク出来てなんとか決勝へ。


決勝ではレッジで180ダブルペグtoノーズ決めれてカナリうれしかった!ほとんど特設セクションのレッジばっかで乗ってたけど自分のスタイルは出せたと思うんでまぁよかったです。



予選で一緒だった山ちゃんはイケイケなライディングでウィーザの4Pバーとエイトニーズの靴GETしてました!イイネ!

炎天下でカナリやられましたがFESTA de BMXオモロかったです。阿波踊り前の良き関西の旅になりました!いつも通りあんま写真撮ってなかったんで多々パクらしてもらった写真もありますがお許しくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿