2013年9月14日土曜日

Welcome home Eiji Takata & Slam Takahiro Yamashita

今日は仕事で県外に行ってた英治が徳島に帰ってきました。何だかんだ付き合いは長いけど僕がチャリ始めた時にはもう徳島に居なくて帰って来た時に一緒に酒を飲むっていう仲だったけど今日始めて一緒にチャリのりました!当分の間は徳島で生活するみたいなんでこれからが楽しみ!






そんで英治が帰ってきてるから某コンビニ前で呑んだくれて、酔っ払いながら山ちゃんとバイクゲームしてたらまさかの山ちゃんスラムw 耳の裏が変になって流血…



.

やばそうだったんでみんなで病院へ。散々と呑んだ後だったけど常識のない私達は診察を待っている間にも病院でワインを二本も飲んで宴会の続き!

.
 
そして生還後の山ちゃん!結果鎖骨が折れており耳もちぎれかけで20針も縫われたようなorz カナリの重症、山ちゃんお大事に!


みなさんも酔っ払った状態で乗るのは危険なので辞めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿