2013年11月17日日曜日

GORI Ride

昨日はゴリさんとパークでライド。この日はゴリさんに弟子入りしてグラインドを教わる事に!アンラッキーのフロントのせてるバージョンみたいなやつ。技の名前わからへんw これも普通にペダグラって言うんかな。下の写真でゴリがやってるやつ。


なんせゴリさんがムカツク程にこれが上手いわけでして、教えてもらうも彼は思いのほかスパルタなうえ舌打ちの連呼で怖かった!!! ペグレスやったらペダグラって簡単やのにペグ付いただけでムチャ難いwww



そんなこんなでスパルタ練習をうけた後は街に行ってヒマ潰し。


そんで骨折やまちゃんも合流して以前よく行ってた屋台のピザ屋でディナー。久しぶりに行くと裏メニューでモンスターサイズってのが頼めるようになってて頼んでみたらクソでかかった!


腹ごしらえ後はスパルタ夜の部。ここでもゴリさんが見せる見せる!僕は全然できなかったけどねw



他のスポットもチラッと周って終了~。夜にストリート行くのも久しぶりだったんで満喫できた一日なのでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿