2013年11月27日水曜日

Kagawa Report

昨日はゴリさんと鳴門のパークへ。しかし到着してすぐやっぱ香川に乗りに行こうって事になって急遽長尾のパークへ!

行く途中にハンドレールを発見! ちょっと高かったけどいい感じ!



レールには入らず長尾へ。暗くなるまで程よくライディング!



長尾で乗ったあとはよく相手をしてもらう奥村氏と合流するため高松市内に行ってライダーの働くスタバでヒマ潰し~。 奥村氏と合流しいざスポット巡りへ~!


そしてたまたま巨大アリ地獄発見!高松のスポットでよくスケボーの映像に出てくるやつより大きいっぽい! こっちの方がチャリにはむいてるかもね~!



それからいいヒップがあるよって事で見に行ってみるとアールがかった天然ヒップが。ん~難易度高そうやけどなんか出来たらカッコイイやろな~


ヒップの横にはこんなレッジもいっぱいありましたよ~!

 
そあとはルービー呑みながら街のほうで軽くストリート。



最後に奥村氏にすこぶる上手いカレーうどんをご馳走になり一日終了~。夜中まで遊んでくれた奥村氏に感謝です!やっぱ長尾のパークと高松のストリートはいいですわー!しかし最近香川で乗る率がハンパないと言う話w

0 件のコメント:

コメントを投稿