2013年12月31日火曜日

Addiction × NUTS in Takamatsu

またかよって思われるかもしれませんが日曜は高松に乗りに行ってきました~。今回は愛媛クルーと共に。今年最後の県外!すこぶる寒かったけど楽しかったですよ~。カズキさんのおかげでずっとやりたかった技が出来るようになったし今回はイイ収獲がありました!

ちなみに年明け3日にも高松乗りに行く予定ですw 年明けたら色んなとこ遠征行きたいな~何はともあれ今年ももう終わりですね。ブログの更新はまた来年で!ではみなさんよいお年を!


2013年12月29日日曜日

2013年12月27日金曜日

Kensuke Tatsumi BIKE CHECK

今回はタツミ親分のBike Checkです。現在タツミさんもColonyに乗ってくれてます!フレームはSweet Tooth 20.4を使用!そして先日フリーコースターと前後ブレーキを装着しフリースタイル使用になってました。フリコにした事によってマニアックなライディングにさらに磨きがかかることでしょう!奇抜なファッションにも注目ですね。

貼り付けてる動画はカセットハブ使用時の映像です。





2013年12月25日水曜日

Max - 180toboggan

1m程あるステージに飛び乗ってからのドロップです。かなりタイトなんで難しかった。




2013年12月24日火曜日

Max - Barspin

この前ナカヤンに撮ってもらった写真。ただのバースピンやけどかっこよく撮ってくれやした。


2013年12月22日日曜日

Nakayan

仕事終わりに一人商店街で乗っているとスケーターと共にナカヤン登場!今は大阪在住の彼だがいつも連絡なしにふいに徳島に帰ってくる。とりあえず瓶ビールで乾杯し久しぶりにフォトセッション!久びさ写真撮ってもらったけど相変わらずいい写真撮ります!
ちなにみColonyのホームページの僕のプロフフィール写真もナカヤンの写真が使われております。
フォトセッション後は美味しいご飯とお酒をゴチになりました。スーパーフリーターの僕とは違いさすが月に30数万円を稼いでる男は羽振りが違います!

Thanks NAKAYAN




2013年12月21日土曜日

Takahiro Yamashita BIKE CHECK

最近骨折から復帰した山下先生のバイクチェック!彼の自転車にもColonyのパーツがふんだんに!前後ホイール以外はColonyで組まれておりす。感謝です!ちなみにフレームはMiner20.75を使用!黒とメッキでかっこいいバイクに仕上がっております!



2013年12月19日木曜日

Justin Care on Colony

Mike Brennanに続きMerritのJustin CareもColonyに!こりゃまた楽しみですな~!


TRENT MCDANIEL - DIVISION BRAND 2013

むちゃ渋いっす、この人!

Chris Courtenay video

Colonyから新しい動画!ライディングも音楽も、イイネ!!


2013年12月17日火曜日

G-SHOCK REAL TOUGHNESS 2013 in TOKYO Digest ver.

Last night

昨日の夜ちょい乗りした時の動画。普段やらないシリーズです。


Hiroshima

今日は広島からお客さん~。朝ダート、昼パークという予定でしたが僕は昼にパークで合流。夕方までまったり乗っていい感じでしたー。そんでバイト終わりに夜も軽く乗ったんですけどすこぶる風邪悪化しました…発熱w っと言うわけで寝ます。おやすみなさいw


Chris Henderson Welcome Edit

オージーのアパレルブランドDishonourの動画でおま。




2013年12月15日日曜日

ZAI FURUTUWAMONO COMEING SOON

モト コゾウのハードスキルパート
カミロのS字を描く斬新なフロー
タナカ コウタロウの貴重なインタビューとトンデモナイ奥行きの1DAY EDIT
MATTHIASのPARK STREET
オカムラ アキラのフラット ストリート 6分30秒のフルパート
他にも21世紀FLAT JAMの熱い様子やチャレンジを続ける ウミヒコやマサヒトなどの
ストリートミックスパートは必見
年末 発売予定
約50分収録
¥2,625-

との事です。発売楽しみですね~!


2013年12月14日土曜日

Sick

だいぶん前から体調悪くて東京行く前に点滴うって回復してたものの徳島帰って来てから風邪をぶり返したようで熱が出たり下がったりの繰り返しw 頭痛いは気分悪いはでチャリ乗れませんわ~。気張ってたんがタフネス終わって気緩んだから風邪ぶり返したのかな~。

話は変わりましてColonyから出ているオイルカラーパーツかこいいっす!真っ黒のチャリにこのパーツ入れたらカッコイイやろな~。いやぁ欲しい!日本にも入ってくるんかな~。組んでみたいな~。そんな風邪を引いたヒマ人のぼやきでした。Sick!!


2013年12月11日水曜日

REAL TOUGHNESS TOKYO Repo

REAL TOUGHNESS TOKYO参加して来ました~。簡単にレポ。
最初のAグループでダイチ君、ウミヒコ君、ユーマ君と一緒に。ステージと人のやばさに緊張すると思ってたけどステージに立つと全然緊張する事なく乗れました。っと言ってもほとんど転けてばっかのライディングでしたけどw 満足いくライディングが出来た訳ではじゃないけどやりたかった技もメイクできたし少しでも自分のスタイル出せてよかったかな。

決勝に上がったのはDylan、ダイチ君、ショータ君。そして優勝は予選で同じだったダイチ君!おめでとうです!しかしこの様な大きなイベントに出さしてもらって本当にいい経験になりました。いろいろと新たな課題もできたし。出演者、関係者の方々ありがとうございました!適当に撮った写真載せときます。最後の出演者集合写真だけVHSMAGからパクらしてもらいましたw




2013年12月10日火曜日

G-SHOCK REAL TOUGHNESS

本日東京より帰ってまいりました。またレポしまーす。


2013年12月7日土曜日

Tokyo

今日は平日にも関わらず珍しく四人も集まって昼間っからライド。夜には久しく某コンビニ前へ~車だったため初のノンアルコールビアーをメイクしただいま帰宅!

そして明日の昼過ぎに東京に向けて旅立ちます!時間的に日にちが変わってるんで正確には今日の昼過ぎですねw 田舎者には場違いな大きなステージですが少しでも自分のスタイルを出せるよう頑張りたいと思っとります。後あまり緊張せずにその場を楽しみながら乗れたらいいな~。まぁとにかく頑張ってきます!