2013年12月11日水曜日

REAL TOUGHNESS TOKYO Repo

REAL TOUGHNESS TOKYO参加して来ました~。簡単にレポ。
最初のAグループでダイチ君、ウミヒコ君、ユーマ君と一緒に。ステージと人のやばさに緊張すると思ってたけどステージに立つと全然緊張する事なく乗れました。っと言ってもほとんど転けてばっかのライディングでしたけどw 満足いくライディングが出来た訳ではじゃないけどやりたかった技もメイクできたし少しでも自分のスタイル出せてよかったかな。

決勝に上がったのはDylan、ダイチ君、ショータ君。そして優勝は予選で同じだったダイチ君!おめでとうです!しかしこの様な大きなイベントに出さしてもらって本当にいい経験になりました。いろいろと新たな課題もできたし。出演者、関係者の方々ありがとうございました!適当に撮った写真載せときます。最後の出演者集合写真だけVHSMAGからパクらしてもらいましたw




0 件のコメント:

コメントを投稿