2013年1月31日木曜日

Focalpoint Flem Banks Jam 2013

オーストラリアのマガジンFocalpoint主催のJamの動画ですね~。FocaipontつったらColonyのライダーけんフィルマーのCooper Brownleeの手がける雑誌ですな!

2013年1月28日月曜日

Takahiro Yamashita Welcome to Addiction

新しい動画アップしました~。今回は山ちゃんの初動画!山ちゃんとは中、高と同じ学校で彼がチャリやっててその影響で僕は自転車を始めました。 僕をBMXの世界に導いてくれたお方なのである! ローカルでも最近では一番練習して頑張ってるみたいだし今後の成長が楽しみです。まぁ徳島にはまだこんなイケイケのライダーがいるんですわ!ちゅう訳で動画チェケラッ!!

Takahiro Yamashita Welcome to Addiction from Addiction BMX on Vimeo.

2013年1月26日土曜日

K4L DVD Trailer


K4L-DVD-FROM -Trailer from SHUHEI KAWAMOTO on Vimeo.

K4L-DVDのTrailerがアップされましたね~ヤバイッす!
徳島での映像も少しでてますな。DVD楽しみ~!

2013年1月25日金曜日

2 years ago Manual tailwhip.



今はこんなの絶対出来ないな~。
そもそも足首折れてからテールウィップのドロップはトラウマっすwww

全然話かわりますけどブログ新しくなってからアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ方面からも毎日アクセスしてくれてる方がいるみたいなんで右のサイドバーの一番上に翻訳昨日追加しました。まぁ翻訳機能なんて正直あてになんないけどねw少しでも内容が伝わればと思いまして。 しかしどんな人がこのブログ見てるんだろうか?

2013年1月24日木曜日

Broken

フレーム折れちゃいました…気に入ってたんでショックですw



正月にこのレールでオーバーアイスしようとたらボトムまで飛んじゃって前ゲシ気味に落ちたらスゴイ音なったからその時にクラック入ったっぽいですw
体もチャリもボロボロですわ~。体のほうはまだちょっと痛いけど自分の中では8割方復活って感じです。って事で毎日普通にチャリ乗ってます!しかし寒くなってから山ちゃんしか乗りに来ないね~www

2013年1月23日水曜日

Everyday is a Saturday

オーストラリアの2020 BMX MagazineのDVD、Everyday is a Saturdayの動画がPart1,2と順番にアップされてます。
旧ブログにも書いた事あるんでTrailerとか見た人もいるかと思います。前の記事はこれこれね!
このDVDマジでヤバイんで是非チェックしてください。順番にPartがアップされていくと思うんで新しいPartがアップされたらこのブログでも紹介していきまーす。






2013年1月21日月曜日

Thank you, Sunkus.

旧ブログも見ていてくれた人なら知ってるであろう徳島の名所サンクス前。てか知らぬ間に全国的に徳島サンクス前は有名になってたみたいっすね。県外の人は未だフィクションだと思ってる人も多いみたい。危なすぎて載せれない写真もいっぱいっす。何年ものあいだ週末たむろしてたんで色んな思い出いっぱいですね~。ほんの一部の写真ですけど過去の思い出を振り返る。




















そんな我等がサンクス前も1月上旬で閉店になってしまいました…3月にセブンイレブンになるそうなw
サンクスよ長年の間ありがとう、そしてよき思い出をありがとう。
Thank you for so good memories

2013年1月20日日曜日

Colony products arrives at Japan.

僕が今サポートしてもらってるオーストラリアブランドColonyのパーツが少量ですがまもなく日本の代理店3 edge worksに入荷ですよ~。みなさんの最寄りのColony取扱店でお目見えする事もあると思いますのでその時は是非よろしくです。徳島のみなさんはナカニシサイクルで取り扱いしてるんで是非お店へ!ライダー、パーツ共にすこぶるカッコイイっす!!










2013年1月19日土曜日

The Commission - Taking It Easy Edit

Sydneyのローカル動画。Lee君は相変わらずスタイリッシュでカッコイイ!

2013年1月18日金曜日

2013年1月17日木曜日

Peta Shepherd 10 clips

Colony唯一の女性ライダーPeta Shepherdの新しい10 clips動画。
ついでに1年前の10 clipsも載せときます。しかし普通に上手すぎですなw
彼女の詳しいBioはこちらで。





2013年1月16日水曜日

Troy Charlesworth aka Big Salad



Focalpointのこの人The Setのライダーだったんすね。知らなかったわ~w

2013年1月14日月曜日

He is poseur.

彼はポーザーである。



そんな彼は今日…



歯がバーエンドに刺さって折れましたとさ。 そんな事より顔がエグイ…
Gross!!

2013年1月12日土曜日

NUTS x Addiction

年末に愛媛のNUTSが徳島に乗りにきてました。その時の動画がアップされてますよ~
キョンペイさんの作る動画いつも面白い!ついつい何度も見てしまう。
僕も一緒に出演させてもらってありがたいです。動画のほう是非チェックを!



あと私事ですがレールでスラムして現在ヒザにヒビと肋骨が2本折れている状況です。
大晦日にヒザやられて、年明け4日に肋骨を折られた次第www
けど普段どうり普通にチャリには乗っています。次の動画にむけてちょくちょく撮影もしてます。
なんせ新しい自分のEditに向けて活動しています。ケガが治りしだいまたガンガン攻めてやりますぜ!

2013年1月8日火曜日

Jack Elkins

Fit Australiaのライダーっす。相変わらずカッコイイ!
ちなみに場所はシドニーのパークですな!

2013年1月7日月曜日

Kazuma Tsushi

Double peg to Hangover tooth pick



Hangover tooth pick



Opposite Hangover tooth pick

It's Awesome!!

2013年1月6日日曜日

K4L

2日、3日のお話~。京都のK4Lのメンバーが広島ツアーついでに徳島に寄ってくれました!
左からマルコさん、アキさん、ナミトさん、シュウヘイ君。


生で初めてX-UP見て興奮した!度肝う抜かれました!


今回2日間京都メンバーと行動できて楽しかったです!
自分がいつも乗ってる場所で僕らが出来ないような技でバンバン責めるんでカナリ刺激もらいました!
みんなの攻めっぷりハンパないっす!自分ももっと頑張らなくてはw

気になってたK4LのDVDも間もなく発売らしいです.
あの攻めっぷり見せられたら早く見たくなってきちゃいました。DVD見ないと絶対損ですね!

K4Lの詳しいツアー内容はこちらで書かれてます。
ナミトとゆかいな仲間達のブログ
京都のBMX SHOP HANGOUT ハングアウト BLOG