2013年2月28日木曜日

Bruno Hoffmann Tel Aviv-X-BCN 

毎度毎度Bruno Hoffmannの動画がアップされるとテンション上がります!何故ならば私の一番好きなライダーだからであ~る。相変わらずこのヤバさとかっこよさ!バースピン無しでもこんだけスタイル出せてやばいライディング出来るようにオイラもなりたいっす。ろくにバースピン出来へんから他の技で補えるよう頑張らなくてわwww



2013年2月27日水曜日

K4L BOX JAM

かずまパイセン出てますね。パイセンは関西で頑張ってるようですな。

2013年2月26日火曜日

Florian Montanari Cool Story Bro

フランス人でDivision BrandのライダーFlorian Montanariの新しい動画っす!

2013年2月22日金曜日

Kazuma Tsushi Foolish Edit

Addictionの新しい動画アップしました~。Come UpやVital BMXなんかにも載ってたんでもう見たって人も結構いると思います。
今回の動画はカズマにこの曲で作ってくれって言われて、おちゃらけ動画を入れてオモシロつつチャリの内容はシッカリした動画作ってと面倒な事を言われ…こんな動画になりました。アップする前に本人に見せたら「これむっちゃオモロイやないっすか~」って喜んではりました。日本ではお笑い芸人ライダーで有名?ですけど今回の動画で世界の方々にはゲイと認知されたみたいですね。



2013年2月21日木曜日

Chris Whyte Welcome to Division Brand

去年シドニー行った時に一緒に乗った子やね~。普通に上手いなーっとは思ってたけど、まさかこんな化け物だったとわwww 上手すぎやんけ!度肝う抜かれた!!

DIVISION BRAND - CHRIS WHYTE from DIVISION BRAND on Vimeo.

Everyday is a Saturday Part5

Everyday is a Saturdayのエンディングっす~

2013年2月20日水曜日

Badge Tee

Colonyの限定Tシャツだってさ!カッチョイイね!!


Focalpoint ISSUE 31

Daniel Johnson Etnies edit

Division BrandのDaniel Johnson. この前はHoffman BikesのWelcome editがアップされてましたけど今回はEtniesのWelcome editがアップされてますね~

2013年2月18日月曜日

Max bike check


先日新しいフレームに換えたんで久しぶりにちゃんとしたBike Checkします。今回チョイスしたのはAlex Hiam シグネイチャーのSweet Tooth Frame!僕はほとんどストリートでしか乗らないんで今回は20.3と小さめのフレームにしました。








Colony, 3 edge worksの他にZaiからフォークをサポートしてもらっておりフォークはZaiを使っています。こちらも28mmと短めです。


8.5のバーにトップロードステムを使っておりスペンサーも入れ高めのセッティングにして楽にフロントを引き上げられるようにしてます。あとノーズマニアルやフロント系の技をやり易いようにハンドルの角度は結構前にだしてます。


ONEWAY PEGはそく滑るしグラインド音が高くて気持ちいいっす。ペダルも小ぶりながらも食い付きがよくて調子いい!他にもスプロケ、クランクなどもColonyのパーツを使わしてもらってます。


20.3のフレームに28mmのフォーク小さ過ぎるのでは?と思うかもしれませんがクイック過ぎるって事も無く、コンパクトに組んでるため回転系などやり易すくて、スッと思った通りに動いてくれます。
このフレーム乗ってからストリートメインで乗ってる人なら小さめのフレームも結構ありなのでは?と思いました。身長の高い人や、ストリートで鬼コギぶっ飛びスタイルの人には向いてないでしょうけどw

まっそんな感じで、以上Bike Checkでした。

2013年2月17日日曜日

Takahiro Yamashita New bike



山ちゃんがColonyのMiner Frameに乗り換え替えました。他にもフォーク、ステム、シートもColonyのパーツ使っとります。彼も僕と同じオージーブランドマニアですw しかしMiner Frameカッコエエね!

2013年2月16日土曜日

Brock Olive February 2013

Brock OliveがPremiumに移籍して初初の動画ですね~
相変わらずヤベーっすわ。やっぱカッコイイね!

2013年2月15日金曜日

Dean Anderson - Ten Clips

パークオンリーのライダーかと思たらレールでハングトゥース180バースピンとかサクっとやっとりすなw
この人最新号の2020 BMX Magazineの表紙にもなってるみたいね!


2013年2月11日月曜日

Clips for the trash

DangerとかJack Elkinsが出てるオーストラリアの動画。この動画はColonyのAlex Hiamが作った動画らしいっす。ついでにAlex Hiamの動画載せときます




Filming day

ケガも結構ましになってきたんで昨日と今日と久しぶりに撮影行ってきました。昨日はいいの撮れて満足!満足!!けど今日はしょっぱなからヒビ入ってるほうのヒザ捻っちゃってクソ痛いっすw せっかくいい感じに治ってきてたのにwww 調子乗って無理したらいかんですなorz



2013年2月9日土曜日

Everyday Is A Saturday Part 4

Danger、Brad Sims、Troy CharlesworthによるEveryday Is A Saturday最後のパートです。ちなみにこの2020のDVDはTroy Charlesworthが撮影、編集やっとります。しかしやっぱDangerはカッコイイね~何回見ても最後ヤバすぎですなw




Nora CupのVideo of the yearとTy MorrowのパートがBest video partにノミネートされてたしみなさんご存知であろうチーム、The Trip. アパレルブランドだっけか? 
Garrett Reynolds, Ty Morrow, Dan Lacey, とか他にもあげればきりがない程有名どころが揃ってますね。そんな中にThe TripのライダーとしてDangerもいるのである。しかしWebもビデオも削除されてるみたいだしThe Tripってもうないのかな?



2013年2月8日金曜日

Mick Bayzand new web vid.

Mick Bayzandの新しい動画がアップされましたね~。相変わらずイケイケやねw
02:30のレールとカズマの動画の01:56のレールは一緒の所。4年前に初めてオーストラリア行ったとき自走中にたまたま見つけたレール。懐かしいっす!




2013年2月7日木曜日

“Wave Rock” Featuring Danny Campbell.

これスゴイっすね! オーストラリアだってさw。
オージーって事でディジュリドゥを使った音楽でカッコイイですな!





2013年2月5日火曜日

Tim

昨日は仕事終わりに珍しくパークに行ってきた訳でして。そしたら兵庫からヒトミ君とTim君が来てはりました~。二人ともスタイリッシュにグラインドで攻めててかっこよかった!Tim君もColonyとかAfrayが大好きとの事でして、勝手にこんな言い方したら失礼ですけど僕と同じ匂いがプンプンしましたね。
いやぁしかし一緒に乗れて楽しかったですわ~。

2013年2月3日日曜日

2013年2月2日土曜日

Brandon Van Dulken - Summer mix


ColonyのFlowライダーBrandon Van Dulkenの動画がアップされてますね~。
ストリート、パーク、ダートとすこぶる上手いっすね!Colonyには他にも色んなFlowライダーがいる訳
でして、みんなむちゃ上手くてカkッコイイです!僕も一様ColonyのFlowライダーなんですけど他のラ
イダーと比べるとほんとショボ過ぎるwww自分のレベルの低さ、スキルのなさを実感です…
一部のライダーですけど動画載せときます。ついでにショボイ僕の動画も一緒にどうぞw


















2013年2月1日金曜日

DJ Welcome to HB

Division BrandのライダーDJことDaniel JohnsonのHoffman Bikes editです。動画埋め込み出来ないようにしてるみたいなんで下のURLクリックしてください!
http://vimeo.com/58145577

ついでに他のDJの動画も貼っときます。カッチョイイんで是非チェックを!