2013年3月31日日曜日

Kansai trip - Kyoto Pref. Part2

つづきです~ツアー最終日。昼前に起床して京都ライダーとの待ち合わせ場所へ。沢山のローカルライダーが集まってくれてました!いろんなレールスポット案内してもらったんだけどほんとヤバイスポットばっかり。また次回行った時はちゃんと乗りたいもんですw写真で少しでも雰囲気が伝われば。


しかしリム君のレールやばかったね~。


んでこの日謎にイケイケだったカズマが最後のしめに激やばアイスピックをメイク!ただただヤバイの一言ですわw しかしこの日はこんな田舎物のために集まってくれた京都勢に感謝っす!まっ適当なレポでしたけど以上こんな感じの関西トリップだったわけであ~る!近い内にまた関西周りたいっすね!

2013年3月30日土曜日

Kansai trip - Kyoto Pref.

大阪で乗った後いったんカズマ邸に帰宅してから京都へGO!



そんで京都inしてK4Lメンバーと合流!


そんでみんなでクラブへ。


謎の外人に猛アタックされてましたが何故か最終的にはフラれましたw
いい感じに遊んでから就寝のため漫画喫茶へ。


メガネがすぐ気持ちよさそうに寝てたんで取り合えずケツを舐めさせ、陰毛を顔に盛るというイタズラをして就寝。 つづく。

2013年3月29日金曜日

Kansai trip - Osaka Pref.

Day2大阪。この日はK4Lのタカオ君も合流してストリートへ。行きたかったスポットを周りながらフィルミングして途中でK4Lのシュウヘイ君とGeek Riderのチューボーも合流。チューボーとは長いこと会ってなくて久々一緒に乗った。夜はトシゴンさんの所で飯食ってから中ノ島でライド!そして夜の京都へ向かうのであった。つづく。







2013年3月28日木曜日

Kansai trip - Kobe Pref.

ツアー一日目は神戸でした。これと言って濃い内容もないので簡単にレポします!

みなとの森でカズマと合流。


軽くストリートスポットを流してからこの日の目的地ハットでライディング!


夜は雨降ってる中みなとの森でちょい乗り。


そんで大阪に移動してナカヤン邸で晩酌。


カズマ邸で就寝。


大阪編へつづく。

2013年3月27日水曜日

Max - Toothpick to Icepick 180

 Bruno Hoffmannがやってたヤツやってみたら3回位ででけた!久しぶりの新技ゲット嬉しーっす!



この動画の3:04のやつね~

2013年3月26日火曜日

Kansai Trip

無事にケガも無く関西トリップから帰ってまいりました!と言うよりもろくに何も出来ずに帰ってきたと言ったようが正しいかなw けどスキルの無さ、メイク率の無さとか色々と見つめ直すいい機会になりました。何はともあれ色々な人にお世話になって楽しいツアーになりました!撮影のため同行してくれた徳島のライダーをはじめ大阪、京都ローカルのライダーに感謝です!内容はまた後日レポします!


Thanks Addiction, Osaka local, K4L and HANGOUT!!

2013年3月22日金曜日

Zai Cap - Promo

Forkをサポートして頂いてる岡村旭によるZAIのCAPのPromoがアップされてます。CAP、動画共に渋い仕上がりになってますね!あと神戸、大阪、京都と周ってフィルミングに行くので少しの間ブログ更新お休みします。申し訳ございませんw


2013年3月21日木曜日

Jack Kelly – Ten clips

Jack KellyがColonyに移籍して初の動画ですね!カッチョイイね!!

2013年3月19日火曜日

2013年3月14日木曜日

Malta - Handrail attempt

この前ハンドレール童貞を卒業しようとしてレールにふられてしまった徳島の若手ライダーマルタのスラム映像ですw そんな彼も早くも復活して昨日乗りにきてました!若者はやっぱケガ治るのはやいね。







Malta - Handrail attempt

2013年3月12日火曜日

Kagawa Spot

この前DIGって来た香川のスポット写真。他にもあったけど写真はこんだけw