2013年4月26日金曜日

Kensuke Tatsumi 40 years old edit

予定通りレジェンドの動画アップです。40歳にしてCome upデビューおめでとーっす!

Addiction - Kensuke Tatsumi 40 years old edit from Addiction BMX on Vimeo.

2013年4月24日水曜日

Downlow Apparel

Downlowなるオーストラリアのアパレルブランド!ここ二ヶ月の間にカナリのペースで動画アップされてますね。知らないライダーばっかだけどみんなカッコイイっす。これから要チェックなブランドですな!

Downlow Apparel - "The Tall Shadow" from Downlow Apparel on Vimeo.

2013年4月21日日曜日

First try No Brake Decade

この前若手フラットライダーと一緒に乗った訳ですがノーブレーキディケード教えてもらってやってみたら出来ました。普段からこんな事ばっかして遊んでるから全然ストリートが上手くならないと言う話ですwよく息抜きでフラット技とか変な小ネタ練習してますwまぁけど少しでもフラット技とか変わり種の技ができたらフラットライダーとも一緒に乗れて楽しいです。それに遊びでやってた技が今の自分のストリートのスタイルに繋がっている部分もありますしジャンルにとらわれずチャリそのものを楽しむって事も大事なことっすね!

2013年4月20日土曜日

"Young & Retarded" Trip

オーストラリアのLiam ZingbergsとBrock Oliveが出てます。ほかのメンツもやばいね!




2013年4月18日木曜日

Kensuke Tatsumi - Addiction first edit Coming soon

このかたは本当にスゴイお方で過去には日本一にも輝き、日本のフラットシーンを築き上げた一人です。そして言わずと知れたフラットの界のレジェンド!そんなレジェンドも数年前にストリートに転向しライディングを楽しんでます。タツミさんのストリートEdit近日公開です、乞うご期待!

あと最後に4年前のフラットライディングの動画貼っときます。安定感ヤバス!





Afray 2013 Mixtape – Volume 1

久しぶりのAfrayの動画テンション上がりますわ~。相変わらずAfrayの動画はカッコイイしモロイですな。やっぱオーストラリアはアツイっすね!僕も頑張ってもっと編集スキルあげなくてわw

2013年4月15日月曜日

Front of the Seven eleven.

サンクス前ではなくセブンイレブン前に変わってしまいましたが相変わらずChaosですw


2013年4月12日金曜日

Mick bayzand – Colony DVD

2011年に発売されたColony DVDのMick Bayzandのパートがアップされてますね!このDVDは世界のゲイさんから借りパクしてるんですけどマジで面白いです!これから順番にDVDのパートがアップされる事でしょう。日本には見入荷だったんで見たこと無い人も多いはず。ようチェックですぞ!!あと一月にCooperと社長のClintからメールもらって新しいプロジェクトに向けて色々とやってるみたいなんでそちらにも期待ですな!


2013年4月10日水曜日

Happy Wedding

4/6土曜日はライダー兼ナカニシサイクルのスタッフ長町君の結婚式でした。僕は式のほうには参加できなかったので二次会から参加。若手ライダーから大御所ライダーまで徳島のライダー集まってましね~。彼には本当に感謝しきれないぐらいお世話になりました。僕が今もこうしてチャリ出来てるのも長町君のおかげと言っていいぐらいw 幸せそうな二人でしたが今まで以上に幸せになってもらいですね、末永くお幸せに。しかしキレイな嫁さんもらって羨ましいぜ!


2013年4月8日月曜日

2013年4月6日土曜日

K4L × Addiction Vid.

K4Lの新しい動画がアップされてましたね!今回はAddictionメンバーも出さしてもらってます!お互いに徳島、京都に行きあって撮影し一緒に大阪で乗った時の映像も入っております。もうみなさん見たと思いますがチェックよろしくです!後サイバーのLinkにK4Lのブログ追加しましたよ~!


K4L5 from K4L BMX on Vimeo.

2013年4月1日月曜日

Prototype plastic pegs

最近主流のプラペグですけどColonyも今プロトタイプを試してるみたい!ちなみにスリーブは交換可能なタイプみたいです。いつ完成するのかな?待ち遠しいぃw