2013年5月31日金曜日

Kagawa trip S.O.L.FESTA day2

起床してから昼前に会場in!隣の県と言う事もあってヤンマーさん、タツミさんを始め徳島ローカルも来てました。スケボーとの合同のイベントって事で人がわんさかわんさか! 写真全然撮ってなかったんでいろんな所から拝借させてもらいましたw


シューヘイ君、ベトコン君と


相変わらずバニホ1mの壁は越えられません。フレームが小さいのを言い訳にしておりますw


Theヤンマー農園



みんなのライディングヤバシでした!


帰りぎわ竹を登る野生のゴリラがいてはりました。
そんなこんなでイベント終了して徳島に帰徳。そんでみんなで焼肉、吐くほど食いました。


今回同行してくれた山ちゃん、相手をしてくれた東京勢を始めいろんな方にお世話になりました。久しぶりに会えた人もいたしライダーとの新しい出会いにも感謝!ほんと遠征になりました。

 

Thanks everyone

2013年5月30日木曜日

Kagawa trip S.O.L.FESTA day1.5

ストリート流した後は港公園でバーベキューがあるとの事で図々しくお邪魔させてもらいました。チャリ乗ったあと外で食べる肉とビールは格別ですな!就寝前には謎の女子達とブランコをして遊びました。香川のパークにはビッチのギャルも生息しているようです。



しかしこのおまたからチラッと見えてる物はなんでしょうか!?


2013年5月29日水曜日

Kagawa trip S.O.L.FESTA day1

前日の昼に山ちゃんと香川inして少し撮影してからRide Storeで東京勢と合流させてもらい一緒に高松市内のストリートをまわってきやした。僕は途中で軽く鼻血ブーしましたがみんなのヤバイライディングにかなり刺激もらっていい経験になったっす!やっぱ大勢でストリート周るのは楽しいっすね!つづく。


2013年5月28日火曜日

Farewell Liam Zingbergs

Liamが次のステップに進むためColonyから抜けるようでう。好きだったんで残念です~w
詳しくはhttp://www.colonybmx.com.au/news/2013/05/farewell-liam-zingbergs/

2013年5月27日月曜日

Kagawa trip S.O.L.FESTA

はい、っと言うわけで二日間香川を満喫してきましたよ!またレポしまーす!


2013年5月25日土曜日

S.O.L.FESTA

今日はレヒトさんとマツケンが徳島に来てて一緒に乗っとりました。話はかわりましてお隣さんの県ですが明日の昼から山ちゃんと香川inします!少し香川のスポット回ってから途中でヨッシーさん達東京勢と合流させてもらう予定です。他の徳島勢は当日香川inするみたいっす。楽しみっす!

2013年5月23日木曜日

ZAI Fork

強度テストのためずっと使わしてもらってたZAI Forkにクラック入ったんでオカムラ社長に新しくFork送ってもらいました! カッチョイイしノーズ系のトリックもやり易くてやっぱ調子イイっす!アキラさんに感謝感謝です~!

Brandon Van Dulken – Colony 10 Clips

2013年5月17日金曜日

Mitch - New web vid

Mitchの新しい動画です~元気そうでなによりです!

2013年5月10日金曜日

2013年5月9日木曜日

2013年5月8日水曜日

Shimane tour

前日から島根inしてパークでチャリ乗って夜はバーベキューして、翌日のAlive Jamにも参加してオモロかったです。けど全然写真撮ってねーっす。。。 K4Lブログに写真いっぱい載ってます。


2013年5月6日月曜日

Max - 180 to Fakie nosemanual


ALIVE JAM in Shimane

普段チャリ乗れないパークなら行くしかないっしょって事で島根で行なわれたALIVE JAMに遊びに行ってきました!bernのヘルメットにetniesの靴頂いちゃいました。なんせオモロかったです。後日レポします。