2013年6月27日木曜日

Addiction tour

もう日付が変わったんで本日から山ちゃん、マルタにお供してもらってツアーに行ってきます。本日木曜は神戸、金曜土曜は名古屋、日曜は滋賀といった感じです。名古屋も滋賀も初めてなんで楽しみっす!って事でブログの更新はまた来週になりますので悪しからずw



2013年6月20日木曜日

Max in Osaka

ノーズマニュアルっす。そこそこ長いうえに細い。あんまり出来る気しなかったけどメイク出来てテンション上がった次第です。






2013年6月19日水曜日

Photo session

この前昼間に色々スポット回って久しぶりに写真撮ってもらいました。Thanksユリオ姉様。


2013年6月18日火曜日

Max in Kobe

レールの手前に柱があって斜めから入って幅飛びしなくちゃいけないというちょっと危ないレール。まぁスラム無しで一発で出来たんでよかったw


2013年6月16日日曜日

Addiction Mix Coming soon


ZaiPath

この前ZaiPathゲットしました。アキラさんありがと~!まぁまだちゃんと見てないんですけどw これから酒のおつまみ変わりに見ようと思ってる次第です。


2013年6月15日土曜日

Takahiro Yamashita in Kagawa

この時の一コマ。東京メンバーと合流させてもらう前に少し山ちゃんとストリート回った時のやつです。山ちゃんの攻めっぷりハンパねーっす!


2013年6月13日木曜日

Kobe Osaka trip

今更ですが今月の1、2、3日に神戸と大阪に乗りに行った時の写真をupです。久しぶりの一人県外でいろんな人に相手してもらいました。もちろんチャリ乗ってる写真はございません…w


2013年6月11日火曜日

Osaka photo

日曜大阪で乗った時の写真パクってきたんでちょっとだけ載せときます。