2013年8月30日金曜日

Takahiro Yamashita - Crazy rail

とある日の香川ストリートにて。クソ急でいかついレール攻める山下さん。マジぱねーっす!


2013年8月29日木曜日

Under the blazing sun.

今日はクソ暑い中やまちゃんとまた長尾に遠足行ってきました。おやつのビールとポテチを食しながらフィルミング!帰りにパークの近所のうどん屋で飯食って終了、そんな遠足でした。長尾での映像はいつになるかわからないけどいずれ公開されると思います。映像はその時までお楽しみに!




.


最後に今日の一コマ。180 Toboggan







2013年8月26日月曜日

Max new edit - Coming soon.

3カ月程前にColonyからEditが公開されましたが今回はAddictionから新しい動画をアップしますよ~。もうすぐ完成なんで是非チェックよろしくです!



Shuhei Max Azuma from Colony BMX on Vimeo.

2013年8月25日日曜日

24

今年も夜中に親分と募金行ってきました。ただそんだけ


2013年8月23日金曜日

Awaodori day2.5~4

阿波踊りの続きを一気に。チャリのショー終わってから阿波踊りに。
そんで大阪Zaiメンバーと合流、そしてあとから名古屋から元Crazyのジャイアン君も来徳。翌日には京都K4Lのシュウヘイ君合流!川でBBQしたり夜はクラブ行ったり。

しかし今年はビッチなギャル達とワイワイはしゃぐ事もなく阿波踊り終了してしまいましたw そのかわり県外ライダーがいっぱいなお盆だった訳でして。みんな長期の間徳島に滞在してくれてたけどあんまり一緒に行動出来なかったりで本当に申し訳ない感じです。。。なにはともあれ今年は県外人いっぱいでいつもとはまた一味違う阿波踊りでした!


2013年8月22日木曜日

Filming in Nagao skatepark

昨日は炎天下の中やまちゃんと香川の長尾にシューティングしに行ってきました!暑さにやられながらもなかなかの動画撮れました。しかしやっぱ長尾オモロイっす!基本パークは嫌いなんだけど長尾と島根のパークだけは大好きっす!ちなみに明後日も長尾に行く予定w


2013年8月21日水曜日

Awaodori day2.5

BBQ後は若手ライダーの働いてる店でチャリのショーとの事でフラットライダー達と共に出演させてもらいました。




会場に着いてすぐに軽くリハ。写真のライダーはこの店で働いているトシ!



それから控え室でダラダラ時間つぶし。そんで会場の雰囲気はいいますと。。。



こんはオシャレな場所だった訳でして。んでディナー食べてる前でショーをするってもんでした。



ショータイムが二回あって昼間呑んだくれて遊んだ後だったんでカナリ疲れたけど、久しぶりのショーでのライディング楽しかった!たまにショーに出るのも気分転換にいいですな。今回誘ってくれたトシに感謝です!

2013年8月20日火曜日

Awaodori day2

阿波踊り2日目は恒例のパークでBBQでした。久しぶりに会う人もいてオモローでした。
写真で雰囲気だけども伝われば。