2013年9月27日金曜日

10 / 24 - 25

24、25日は愛媛からカズキさん、大ちゃん。香川からナベちゃんが乗りにきてました~。いつも通り乗ってる写真はございませんw チャリ乗って朝まで酒飲んでなんせオモロかったです!書いてるないようもアバウトですんませんw



2013年9月23日月曜日

ZAI Fork

フォーク交換しました!なんかポップな感じのチャリになってもうた~
Thanks Akira Okamura


2013年9月21日土曜日

Shuhei Max Azuma - Lost clip 1

この公開したEditのボツ動画w ちょっとずつあげていきます。

2013年9月19日木曜日

Colony – Tom Stretton 2013

ColonyはTom StrettonのNew edit!相変わらず独自のスタイルでハンパないっす!これは誰にもマネできないねw ハング5なんて世界で一番ヤバイんじゃね!? 是非Colony DVDパートとご一緒にどうぞ!





2013年9月18日水曜日

DIVISION BRAND - WORLDWIDE MIX #3

DIVISIONのWORLDWIDE MIX第三弾がドロップされましたね。Colonyの姉妹ブランドのDIVISIONだけどストリートライダーばかりでブランドイメージもカッコイイっすな!しかしColonyのクーパーさんはライダー兼フィルマー、エディターでFocalpointもやっててColony,Division,Focalpointのウェブ更新も動画も全部作ってるからクソ忙しいんだろうなw ここまでやるの大変そう。



2013年9月14日土曜日

Welcome home Eiji Takata & Slam Takahiro Yamashita

今日は仕事で県外に行ってた英治が徳島に帰ってきました。何だかんだ付き合いは長いけど僕がチャリ始めた時にはもう徳島に居なくて帰って来た時に一緒に酒を飲むっていう仲だったけど今日始めて一緒にチャリのりました!当分の間は徳島で生活するみたいなんでこれからが楽しみ!






そんで英治が帰ってきてるから某コンビニ前で呑んだくれて、酔っ払いながら山ちゃんとバイクゲームしてたらまさかの山ちゃんスラムw 耳の裏が変になって流血…



.

やばそうだったんでみんなで病院へ。散々と呑んだ後だったけど常識のない私達は診察を待っている間にも病院でワインを二本も飲んで宴会の続き!

.
 
そして生還後の山ちゃん!結果鎖骨が折れており耳もちぎれかけで20針も縫われたようなorz カナリの重症、山ちゃんお大事に!


みなさんも酔っ払った状態で乗るのは危険なので辞めましょう!

2013年9月13日金曜日

ZAI LEISURE STREET

先日岡村社長からDVD送られてきました。今回の作品も面白くヤバイライダーが沢山出演。自分は湘南行った時にちょっとだけ撮影してもらいました。しかしみんなカナリ上手くてやっぱ自分はまだまだだなとw 頑張って技増やそうと練習してるけど新技も増えず壁にぶち当たっております。そんな伸び悩みな今日この頃、毎日のようこのDVD見て刺激もらってます。


2013年9月12日木曜日

Naruto park

今日のお昼は山ちゃんとパークでガッツリ乗った次第。しかし細いところ走るの難しいw

2013年9月10日火曜日

Jourdan Barba Colony Summer Video.

New Shit

まだ使ってないけど新しいのゲットしました。昔はこだわってよく赤の靴はいてたけど久しぶりの赤!やっぱ赤はいいですな~!チャリ乗ってる時ってよく足元が目に入ると思うんですけど個人的に靴が赤だと気が引き締まるし気分も上がって調子いいんですよね~まぁただそんだけです。


2013年9月9日月曜日

K4L6

K4Lの新しい動画!徳島のパークとストリートスポットもちらっと出とります~しかしみんなイケイケですな!

2013年9月7日土曜日

2013年9月4日水曜日

Addiction - Shuhei Max Azuma 2013

今回もイイネとシェアしてくれた沢山の方々ありがとうございます。っと言う事で私MaxのNew edit公開してまーす!チェックよろしくです!



2013年9月2日月曜日

On Saturday

香川からナベちゃんと奥村さん来てました!僕は合流は遅くなり一緒にちょっと乗った後は天気予報どうり雨。路面も濡れて乗れなくなったんでいろいろとスポットを案内して終了。僕が合流する前に奥村さんはレールを攻めたらしいのだが… ピストでのレールは恐そう、そして痛々しいwww