2013年10月31日木曜日

Filming with GoPro

日曜は鳴門のパークへ。今回はとある依頼をもらいGoProでの撮影を行ってきました。何やら東京の大きな催し物の中で映像を流すとの事。GoProは支給されてるそうな。羨ましい~!初のGoProを使った撮影だったけどなかなかオモロかったです!どんな映像が出来上がるのかな~楽しみ。


2013年10月30日水曜日

Jeremie Infelise - Division Brand



COPPIN' IT SWEET

今度上映会あるみたいだし発売間近ですかね~大好きなライダーいっぱい出てるし発売されたらゲットしなくてわ!













2013年10月29日火曜日

Takamatsu - Saturday

土曜日は高松に乗りに行ってきました~!っとその前に高松市内に向かう途中いつも目に入って気になってたこのレッジを攻める事に。


結果何も出来ず撃沈しました。。。



そんですぐ近くに新スポ発見!着々と香川の新スポ発見しております!しかしずっと掃除しているおじさんが居て乗れずw


新スポで乗るのを諦め高松で香川ライダーと合流。


自走でぶらぶらサイクリング。



夜になってから一緒に同行していた鎖骨骨折フィルマーにちらっと撮影してもらって終了~そんな土曜日でした。

2013年10月23日水曜日

Shuhei Max Azuma - Bike Check


先日色々とパーツを新調したのでBike Checkしまーす。

Frame: Colony 2013 Sweet Tooth Frame 20.3
Fork: ZAI fork
Bars: Colony Talon Bars
Stem: Colony Variant Stem
Grips: Colony Much Room Grips
Barends: Pastic Push In Bar Ends
Headset: Colony
Seatpost: Colony Pivotal Seatpost
Seat: Colony Shield Pivotal Seat
Pedals: Colony Fantastic Plastic Pedals
Cranks: Colony Colonial V2 Cranks
Sprocket: Colony CC Sprocket 25T
Front Tire: Colony Agenda 2.15 Tyre
Front Wheel: Colony Clone Front Hub with Contour Rim
Rear Tire: Colony Agenda 2.15 Tyre
Rear Wheel: Colony Clone Male Axle Cassette Hub with Contour Rim
Pegs: Colony Anyway Plastic Peg



チャリのコンセプトは前回Bike Checkした時と同じでコンパクトに組んでクイックに回転系をやり易くしつつもバーを高めにし前にも出してフロント系の技をする時に地面を押し易くしております。まぁ参考にならないと思いますが以上Bike Checkでした。

2013年10月21日月曜日

Colony parts

Colonyのパーツが届きました!テンション上がるぜ~!


Thanks Colony, 3 edge works.

2013年10月20日日曜日

2013年10月19日土曜日

ZAI - LEISURE STREET T-shirt

今日荷物届いてたんでなんだろ~と思って空けたらZAIのニューTシャツでした!ありがたや~!



僕が頂いたのは白ですが他にも黒、赤とカラーも豊富ですよ~!価格は3000円との事です。ZAI - LEISURE STREET T-shirt気になる方は一枚いかがでしょうか!?

Thanks ZAI Akira Okamura

2013年10月18日金曜日

Downlow Apparel - "Lost Tapes #2"

Downlow Apparel - "Lost Tapes #2" from Downlow Apparel on Vimeo.

K4L"FROM"Full Video

K4LのDVDがVimeoで公開されましたね~。 タカオさんとシュウヘイ君のラストは何回見てもヤバ過ぎっすね!しかしこのヤバイ内容で500円だったってのが未だに信じられないw


2013年10月15日火曜日

Daisuke shiraishi welcome to Addiction.

新しい動画公開しましたよ~。愛媛ライダーの大ちゃん!一緒に乗ってて彼のラインどりとか見てたら参考になるし乗り方セクションでの技の見せ方が本当に上手いライダーだと思います。スタイリッシュでシンプルイズベストな彼のライディング要チェックですぞ!そして今後の彼のライディングに期待!



Kubota

今日のお昼はヤンマー農園でjobしてたわけですがそこで新たにクボタのキャップ頂きました!これはカナリ嬉しい!お気に入りキャップがふえました~














2013年10月6日日曜日

1 day Kagawa Prefecture

金曜に香川に行ってきました~。今回の目的はずっと乗りに行ってみたかった香川ライダーナベちゃんの地元にあるスポット!しかし思いのほか難易度高くてグラインドなんもできんかったw 途中遊びがてらナベちゃんのカメラで適当に撮影。仕事の速いナベちゃんはその日の内に動画アップしてくれてました~よかったら適当Edit見てくださいまし。




2013年10月3日木曜日

Mike Brennan on Colony

長年WethepeopleとAnimalのライダーとして活躍してきた大御所Mike Brennan、チャリやってたら知らないなんて人はいませんよね。去年にはWethepeopleとAnimalを辞めてパーツブランドのMerrittを立ち上げて活動の幅広げてますねー。そして今回からColonyのライダーに! いやぁ本当にビックリですわ。今後が楽しみですな~


.



2013年10月2日水曜日

ANTIPODES - Bonus leftovers

フレンチライダーのMaxime Charveron, Matthias Dandoi, Luc Legrandが一月にオージーに行った時のleftovers映像なそうな。オージーのヤバイライダーも出てますね~!本編はSoulbmxmagの80号にDVDが付属されてるみたい!いや~本編見てみたい。。。

Welcome To Kink - Calvin Kosovich

以前はTHE SETのライダーだったオージーのCalvin Kosovich、Kinkのライダーなってたんすね。知らなかったw アパレルのDownlowのライダーとしても活動している彼、今まであんまチェックしてなかったけど改めて見ると渋いっすね!