2013年11月30日土曜日

Today

本日はイイ肉の日!仕事終わりにちょい乗りして29日はビールが99円って事で山ちゃん、ゴリさんと情熱ホルモンで呑んだくれ!そして今帰宅!ただいま2時25分w 朝の6時から愛媛に向けて出発しなくてはいけないのに起きれるか心配www


2013年11月29日金曜日

PON LEAGUE

土曜日は愛媛に行ってきます~。気分次第では出場しようと思っとります。


2013年11月27日水曜日

Kagawa Report

昨日はゴリさんと鳴門のパークへ。しかし到着してすぐやっぱ香川に乗りに行こうって事になって急遽長尾のパークへ!

行く途中にハンドレールを発見! ちょっと高かったけどいい感じ!



レールには入らず長尾へ。暗くなるまで程よくライディング!



長尾で乗ったあとはよく相手をしてもらう奥村氏と合流するため高松市内に行ってライダーの働くスタバでヒマ潰し~。 奥村氏と合流しいざスポット巡りへ~!


そしてたまたま巨大アリ地獄発見!高松のスポットでよくスケボーの映像に出てくるやつより大きいっぽい! こっちの方がチャリにはむいてるかもね~!



それからいいヒップがあるよって事で見に行ってみるとアールがかった天然ヒップが。ん~難易度高そうやけどなんか出来たらカッコイイやろな~


ヒップの横にはこんなレッジもいっぱいありましたよ~!

 
そあとはルービー呑みながら街のほうで軽くストリート。



最後に奥村氏にすこぶる上手いカレーうどんをご馳走になり一日終了~。夜中まで遊んでくれた奥村氏に感謝です!やっぱ長尾のパークと高松のストリートはいいですわー!しかし最近香川で乗る率がハンパないと言う話w

Kagaw ride

今日は急遽お昼から香川へ。そしてただいま帰宅。またレポしまーす。


2013年11月26日火曜日

2013年11月24日日曜日

GORI Bike Check

確かフレームはFIT MAC Frame 20.875だったかな。
Jim-Cペダルに片面だけピン付けててガード付きのスプロケ!右サイドにはペグ、左サイドにはマイクロペグ!僕から見ると拘りのみえるマニアックなチャリっすわ~!彼いわく目玉のペイントとヒョウ柄シートはきゃりーぱみゅぱみゅ意識だそうです。。。










ウホッ!

BROCK OLIVE



2013年11月22日金曜日

MATT ALLPRESS



K4L Tour 2013

タカオさんに誘われた鳥取~しかし残念ながら仕事やゆうw 話しによると面白そうなスポットも結構あるみたいだしいずれ鳥取にも乗りに行ってみたいね~


2013年11月19日火曜日

BSD 'In the streets of MOSCOW'

今回の動画にはオージーのLiamも出てますな!しかしBSDの動画は毎度毎度見ごたえあるね~


2013年11月18日月曜日

New Shit

フレーム組み換えました~。ステッカーも貼ってないんで真っ黒なチャリなった。


2013年11月17日日曜日

GORI Ride

昨日はゴリさんとパークでライド。この日はゴリさんに弟子入りしてグラインドを教わる事に!アンラッキーのフロントのせてるバージョンみたいなやつ。技の名前わからへんw これも普通にペダグラって言うんかな。下の写真でゴリがやってるやつ。


なんせゴリさんがムカツク程にこれが上手いわけでして、教えてもらうも彼は思いのほかスパルタなうえ舌打ちの連呼で怖かった!!! ペグレスやったらペダグラって簡単やのにペグ付いただけでムチャ難いwww



そんなこんなでスパルタ練習をうけた後は街に行ってヒマ潰し。


そんで骨折やまちゃんも合流して以前よく行ってた屋台のピザ屋でディナー。久しぶりに行くと裏メニューでモンスターサイズってのが頼めるようになってて頼んでみたらクソでかかった!


腹ごしらえ後はスパルタ夜の部。ここでもゴリさんが見せる見せる!僕は全然できなかったけどねw



他のスポットもチラッと周って終了~。夜にストリート行くのも久しぶりだったんで満喫できた一日なのでした~。

2013年11月16日土曜日

MAX SOLDIER

マオ君の手がけるCAT SOLDIERの新作をゲットン!以前ゲットして今使っているのはこちら
そして今使っているのにはCAT SOLDIERのタグが付いていたんですが今回送ってくれた財布には私の名前を入れてMAX SOLDIERと書いたタグが!こうゆうの地味に嬉しいっすね!
 

Thanks MAO CAT SOLDIER

2013年11月15日金曜日

REAL TOUGHNESS TOKYO

REAL TOUGHNESS SHONANでは恥をさらしまくった私ですが12月8日のREAL TOUGHNESS TOKYOにも出場できるみたいです。2013年を締めくくるビックイベント!!!そして今回でファイナルとの事!この大きな舞台にでれるなんてマジで夢のようです!会場の東京ドームシティホールてのはココなんですかね?すご過ぎる!


http://g-shock.jp/rt/


REAL TOUGHNESS TOKYOについて

G-SHOCKの不変のコンセプト「タフネス」をテーマにストリートに根ざしたアクションスポーツの真の強者を決定するバトルコンテンツと、G-SHOCKがそのバックボーンに持つ、音楽・ファッション・アートのカルチャーをミックスしたイベントです。

 唯一無二のスタイルをもった『REAL TOUGHNESS』は、2013年12月8日(日)、2011年からスタートした3年間の集大成として、ついにファイナルを迎えます。

ファイナルの舞台は、東京ドームシティホール。

 今や日本最大のストリートカルチャーイベントといって過言ではないイベントと化した「REAL TOUGHNESS」。

1983年に誕生したG-SHOCKのアイデンティティから生まれたイベントは、オリジナリティあふれる、驚きを伝える日本が誇るカルチャーとして世界各地で開催されたG-SHOCK30周年イベントの最終章としてここに完結します。


開催日 2013年12月8日(日)

開催時間 OPEN 13:30 / START 14:00 / CLOSE 20:00(予定)

開催場所 東京ドームシティホール <地図

チケット料金 入場無料 事前登録制 <事前登録はこちら

問合せ先 REAL TOUGHNESS事務局 03-3560-8229

2013年11月13日水曜日

Cooper Brownlee video

いやぁ楽しみにしてた動画がアップされました~!リズミカルなグラインドコンボはんぱねーっす!



Ledge

そういやショーをした会場にいいレッジあった!けどこのレッジでやるネタなんもねーやw


2013年11月12日火曜日

Awa de Festa

日曜にフラットライダーと共にチャリのショーしてきました。ショーしてる時の写真はございませんがw まったりした感じでなかなかいい感じでした~。終了後はみんなでガッツリ鍋食って良い一日だった次第。

2013年11月8日金曜日

Gopro + BMX Park Full HD

このまえ記事にも書いたGoproで撮影した動画です。45秒の動画を15秒ずつの3パートにわけていてこれが会場で流れるらしいです。イベントの間に流すGoproの宣伝?みたいな感じなのかな。





2013年11月5日火曜日

Tkamatsu again

金曜の夜にまた高松行ってきました。まだ行った事ない高松スポットを色々と案内してもらいました~いいスポットもあったんで次回のためにイメージ膨らましとこーっと。


2013年11月1日金曜日

Luke Parker - Colony 2013

この前新しくColonyに入ったLuke Parkerの動画が早速アップされましたね~。ストリートもパークもめちゃウマ!02:15のナックナックがエグイ!いい意味でここまでいくとキモイっすね!