2014年12月31日水曜日

New Year's Eve

本日ラリさんもパークにて乗り納め!毎年貸切状態なのになぜか今年はスケーターにインラインに結構人いてました。なんせいい乗り納めが出来たんで良き年が迎えられそうです。
みなさん来年もよろしくお願いします、では良いお年を!
Addiction



2014年12月30日火曜日

Party day

昨日はラリさん、山下先生とパークへ、このメンバーでパーク行くのは久しぶりやったんでオモロかった。そんで夜はラリ邸でたこ焼きで晩酌してから近所の居酒屋でヤンマー夫妻と合流して晩酌。そんな久しぶりに酔っぱらった1日。





2014年12月25日木曜日

New spot

山下先生が高松で新スポ発見したそうな、今度偵察がてら攻めに行ってきます。



2014年12月24日水曜日

Warm day

昨日は寒波も通りすぎ良き天気だったんでパークへ。そんで一瞬だけ登場したK宮さんと軽くライディング。そんなライディング日和だった1日なのでした。



2014年12月23日火曜日

HBD Toshi

土曜はトシが誕生日間近って事でコンビニ前ではなく居酒屋へ!そんな愛媛から大学で徳島に来ている彼も来年には仕事で県外へ、淋しいもんですね~。誕生日はちゃんと祝ってあげれなかったので送別会はちゃんとしてあげよう、そうしよう!


2014年12月19日金曜日

Addiction Osaka tirp

って事で日曜は久々大阪へ。乗ってるとこやセクションの写真はありませんがw
この日は大勢のライダーが集まってくれました~中之島でショウさん、浅野さん、T-GONさん、カズマ、イッコーさんと合流、大阪行った時いつも相手してくれるメンバー!
後でGDSの方々も合流。そんでちょいちょいスポット周りながら撮影!すこぶる寒いかったけど良きトリップでした。また暖かくなったら行きたいね!







2014年12月17日水曜日

Daisuke Shiraishi in Tokusima

土曜の夜は愛媛のマイメン大ちゃんが来徳。

両国でわいわい乗って

 
街でちょいと酒盛りして




たまたまポーリー出来そうなの見つけて攻めに行って





そんでコンビニ前でダラダラして解散。久々よう笑て楽しい週末でした。そして翌日は大阪へ向かうのでした!

2014年12月15日月曜日

Osaka

日曜は大阪トリップしてきましてん!詳しくはまた後日。


2014年12月12日金曜日

2014年12月10日水曜日

Zac Miner – Colony DVD section 2011

Colony DVDのZac Minerパートが公開、Minerさんカッコイイね~!このDVD何回見たことやら。しかし去年公開されたEditがやっぱすこぶるカッケーっす!ついでに動画貼り付けときま!

Zac Miner from Colony BMX on Vimeo.

2014年12月8日月曜日

Filming sunday

日曜はパンダの山下先生とフィルミングへ。先週に引き続きこの日も不完全燃焼で終了w 今週末は久々大阪でフィルミングなんで頑張るべ!




2014年12月6日土曜日

front of the 7eleven - BBQ

久々コンビニ前ネタ。もう冬ですね、みなさんも風邪には気をつけよう!


2014年12月1日月曜日

Rainy day filming

今日は山下先生と撮影へ。しかしスポットに向かう途中から雨が… 大雨で乗れる状況ではなかったので山下先生とデートして終了。やる気満々だったけど不完全燃焼な1日。




2014年11月28日金曜日

Aiba BOX day

昨日はラリさんと久しぶりに藍場浜でカーブ引っ張り出してきてグラインド! オモロかったけど久々グラインドやったらなんも出来へんw 夜はいつもフラットでしか乗ってないからダメダメですわw 今度から一人でもカーブ引っ張り出してこてこそこそ練習でもしますかね。





2014年11月27日木曜日

Takahiro Yamashita in KOBE ESG Jam

神戸で行われたALIVE Industry、HOODS CREW主催のJAMに山下先生が参加してきた模様。現在カリスマニートを目指しているわたくしMaxは住所不特定無職、時間はあるけどお金が無いため参加できずw 写真はこんだけらしいけどなんせ楽しかったとの事!
最近イケイケな山下先生の今後に期待!


2014年11月21日金曜日

2014年11月18日火曜日

BMX show in kagawa report

高松でショーしてきたんでかるレポ!



左からトシ、長町君、酒井君、よっさんの四人のフラットライダーに加え私マックス。いつもショーやってる時のメンバーでございます!


ショーの最後はいつも通り人間飛びして、いつも通り私がおいしい所をもって行き終了。 しかしこの日のトシはノリにノッていたのかフルメイクですこぶるヤバかった!



イベント自体が終了してから手配してくれていたホテルにチェックイン。よっさんはまるで出所したてのような風貌w


そんで時間が空いたんでビールを買いに行き乾杯!





そこから夜はムラサキスポーツの方々に呑みに連れてってもらいタダ飯、タダ酒をメイク! 久しぶりに結構飲んだ次第。



そんなこんなで呑んだくれて翌日もショーをしたのですが写真撮ってないんで以下省略って事でご愛嬌。
しかしフラットライダー達と泊り込みで県外に行くって事が初めてだったんでなかなか新鮮だった次第。そしてこのようなイベントに招いてくれたムラサキスポーツの方々に感謝!