2014年1月12日日曜日

Masayuki Kamiya - Bike Check

徳島の隠れキャラK宮さん。隠れキャラなので最近は僕もめったに一緒に乗ることありませんけど。何故ならパークの住人でストリートには現れないからw しかしライディングスキルはハンパねーっす!やばいネタいっぱいあるのに撮影も拒否する事が多いんで最近の映像とかはございませんが。

そんな彼のフレームはUnited Mothership v2 20.5  Nathan WilliamsオタクなのでUnitedとEclatのパーツがふんだんに使われております。大き過ぎず小さ過ぎずバランスの取れたイイ自転車に仕上がってます。オイルカラーのステムがカッチョイイですね。お気に入りなので毎日家で磨いているそうなw 




0 件のコメント:

コメントを投稿