2014年1月23日木曜日

Nakayan - Bike Check

今は大阪在住のカメラマン兼ライダー?のナカヤンのバイクチェック。
水色のFly Luna20.6をベースに紫のパーツがふんだんに使われたカナリ目立つ自転車!ちなみにこの日はメガネ、アウター、靴紐も黄緑で統一されてましたwww 彼の拘りかは分かりませんがリア2ペグはクロモリ、フロント2ペグはアルミというセッティング。 しかしAnimalのメッキの4pcがむちゃカコイイ!あとしれっとColonyのフォーク装着!

派手なチャリに乗ってるだけでなくライディングも上手いです。徳島でもいち早く4ペグ、ブレーキレスで乗っててその頃は彼がグラインド一番上手くてよくグライド教えてもらったもんです。先日一緒に乗った時も一年近くぶりに乗るっていいなが普通に上手かった。

彼の乗り方は回転方向とかグラインドの掛ける側とか技によって足のスタンスをかえる器用な乗り方します。クリーン過ぎて知らん人が見たらどっちがメインのスタンスか分からんやろなw わかりやすく言やぁDanny Hickersonみたいな乗り方です。本気で乗ってりゃむちゃ上手くなってただろ~にwww

0 件のコメント:

コメントを投稿