2014年2月16日日曜日

Hiroshi "Peroyan" Asano - Bike Check

徳島出身、大阪在住のペロヤンこと浅野さんのバイクチェック!私の自転車の師匠でございます。当時はかなりスパルタだったものの私に色々と自転車のあれこれを教えてくれたお方!何気に中、高と学校も同じだったり。
 ちなみにフレームはMutiny Loosefer 20.25を使用。Fitの4ピースバーと450のスプロケむちゃカッコイイっす!そして一際目を引く黄色いZAIフォーク。少し乗らさしてもらったけどバー高めでコンパクトな自転車なだけあって引き上げやすく回転系もやり易くてイイ感じでした~。自分は今大きめのフレーム乗ってるけど小さいフレームもやっぱ捨てがたいですね~


TFCC EDIT from ponchannel on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿