2014年2月3日月曜日

Tsushi Kazuma - Bike Check

皆さんもご存知であろうレールイケイケの人。フレームはDan Lacey 20.5 このチャリの拘りは荒い自家塗装でフレームとフォークの色を合わしてるところ?ボブマーリーのステッカー?チンコのステッカー?拘りはよく分かりませんw Bone Dethのシートだけは高級感あってカッコイイですね!

今やレールイケイケのヤバイライディングだけど自転車教えて欲しいって言って初めて来た時はBMXとも呼びがたいオモチャみたいなチャリに乗って来たのを今でも覚えてるw けど昔から勢いだけはあったな。
それからはよくカズマとナカヤンとで一緒に乗ってました~フリーコースター付けてみたり迷走時期もあったようだけどオージーから帰ってくるとレールキャラに変貌していた次第。

やばいスポットを攻めまくる彼、どんなやばい所を攻めてくれるのか今後も彼に期待ですね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿