2014年11月18日火曜日

BMX show in kagawa report

高松でショーしてきたんでかるレポ!



左からトシ、長町君、酒井君、よっさんの四人のフラットライダーに加え私マックス。いつもショーやってる時のメンバーでございます!


ショーの最後はいつも通り人間飛びして、いつも通り私がおいしい所をもって行き終了。 しかしこの日のトシはノリにノッていたのかフルメイクですこぶるヤバかった!



イベント自体が終了してから手配してくれていたホテルにチェックイン。よっさんはまるで出所したてのような風貌w


そんで時間が空いたんでビールを買いに行き乾杯!





そこから夜はムラサキスポーツの方々に呑みに連れてってもらいタダ飯、タダ酒をメイク! 久しぶりに結構飲んだ次第。



そんなこんなで呑んだくれて翌日もショーをしたのですが写真撮ってないんで以下省略って事でご愛嬌。
しかしフラットライダー達と泊り込みで県外に行くって事が初めてだったんでなかなか新鮮だった次第。そしてこのようなイベントに招いてくれたムラサキスポーツの方々に感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿