2014年1月31日金曜日

“Mitchimus Weansola Crabeye Gobbler Crustolos the 2nd”

結構前の映像ですけどMitch動画がCome Upに載ってますね~。僕は過去三度オーストラリアに行った事がありこれといって英語出来きない僕とよく一緒に乗ってくれました。2012年には日本にも乗りに来たりしてZAIのDVDにもちらっと出演してたり。

何があったのかは分かりませんがそんな彼も少し前にチャリを辞めてしまったようで。。。僕個人としてはいつか復帰してまたMitchの渋いライディングを見れる事を願がっとります。
色々と良き思い出をありがとう!



2014年1月30日木曜日

Day of the meat

昨日は29の日って事でちょい乗りしたあと焼肉へ。肉の日はビール99円なんで行くしかないっしょ!この日は珍しく若手ライダーも同行!平日と言うのに夜中から肉とビールを満喫。まぁ僕はほぼニートみたいなもんなんで 平日だろうと関係無いけどねw


Nakayan - 5 years ago

昨日昔の写真みてたらナカヤン?ノーハンド!?むちゃクオリティ高いやん!日付みたら5年前やった。そういやぁノーハンドも徳島で最初にしてたんナカヤンやったな~


2014年1月29日水曜日

Akira Okamura ZAI fork

本日オカムラ社長からフォーク送ってもらいました!かなり消費化の私はこれで四本目。ZAIからはフォークだけサポートしてもらっている中途半端な立場のうえ、ZAIに大して貢献出来てない私ですが図々しく送ってもらっています。こんだけ壊してるのは多分僕だけだろうなw
しかしこのフォークは本当に調子いいんで使うのやめられないっす!そしていつもすぐ送ってくれるオカムラ社長に感謝の気持ちでいっぱ!しかし金の掛かる私はきっとZAIにとって重荷であろうwww



2014年1月28日火曜日

FVM #03 -AKIRA OKAMURA-

岡村社長~!正直フラットの事はよくわかりませんがゴイス~ですね。スタイル出まくりですな!



2014年1月23日木曜日

Nakayan - Bike Check

今は大阪在住のカメラマン兼ライダー?のナカヤンのバイクチェック。
水色のFly Luna20.6をベースに紫のパーツがふんだんに使われたカナリ目立つ自転車!ちなみにこの日はメガネ、アウター、靴紐も黄緑で統一されてましたwww 彼の拘りかは分かりませんがリア2ペグはクロモリ、フロント2ペグはアルミというセッティング。 しかしAnimalのメッキの4pcがむちゃカコイイ!あとしれっとColonyのフォーク装着!

派手なチャリに乗ってるだけでなくライディングも上手いです。徳島でもいち早く4ペグ、ブレーキレスで乗っててその頃は彼がグラインド一番上手くてよくグライド教えてもらったもんです。先日一緒に乗った時も一年近くぶりに乗るっていいなが普通に上手かった。

彼の乗り方は回転方向とかグラインドの掛ける側とか技によって足のスタンスをかえる器用な乗り方します。クリーン過ぎて知らん人が見たらどっちがメインのスタンスか分からんやろなw わかりやすく言やぁDanny Hickersonみたいな乗り方です。本気で乗ってりゃむちゃ上手くなってただろ~にwww

2014年1月22日水曜日

TCU Premiere: Daniel Johnson Division Brand Video

もちろんこれもクーパーさん作。

Cooper Brownlee Interview

The Come Upにクーパーさんのインタビュー記事が載ってますね。数ヶ月前にもThe UnionにBMX業界に最も貢献している一人って感じでインタビューされてたな。しかしこの人は一人で色々やってるから本当に多忙やと思う。The Come Upのインタビューはコチラ


Daniel Jamieson, Kym Grosser & Mick Bayzand – Still Bleeding Black & Blue Part



2014年1月21日火曜日

On Saturday

少し遅めですが土曜日は新年会でした~僕は仕事だったんで11時頃に合流!みんな8時という早い時間から呑んでたようで主催のヤンマー大先生もいい感じに出来上がってました。久しぶりに沢山のライダーが集まった一日なのでした~


2014年1月20日月曜日

At today's evening

今日は朝だけ仕事行ってラリさんとパークへ。人いっぱいで子供もうじゃうじゃw やっぱ週末のパークは行くもんじゃありませんw そんでタツミさんがパークの近くで乗ってるって言うんで合流。最近一眼をゲットしたタツミさんに写真撮ってもらいました~そんな夕暮れ時。


2014年1月18日土曜日

Tuesday Balmoral Bang

Mintyの出てる動画相変わらずスタイルカッコイイなぁ~そして知らぬ間に無精髭はやしてるw カッチョイイCultのEditと一緒にどうぞ!





2014年1月16日木曜日

Kushikatsu Party

お尻やられた後も夜までフォトセッションして晩飯がてら王将で餃子とビアー!いい感じに飲み食いしてからタリーズでまったりリセット。



.

その後はゴリさんと合流してちょい乗りしてから





.

みんなでガッツリ串カツパーリー!





.

そんでもって串カツ屋出てから残ったメンバーで〆のたらいうどんとビールをメイク!

そんなこんなでフォトセッション後は久しぶりに早い時間から夜中まで呑んだくれたのでした。