2014年2月27日木曜日

Kobe Trip

日曜は久しく神戸行ってきました~。パークで乗ってからストリートへ、思ったよりライダーいっぱい来てくれてストリートも結構大人数でした!多分全員で10人位。しかし私は案の定足の状態がよろしくなくまともに乗れなかったんで今度は万全な状態で乗りに行きたいもんです。何はともあれ相手してくれたみなさんありがとうございました!


2014年2月26日水曜日

Ohanami Ride

今日はゴリ男さんとカナリ久しぶりにホームグラウンドでライド。今日は暖かかったうえにホームグラウンドの寒桜も満開だったんでまったりビールを嗜みながら。お年寄りからみかんの差し入れを頂いたりほのぼのな一日なのでした。


2014年2月23日日曜日

Filming with GORI

金曜はゴリさんの要望で香川にてゴリさんの撮影をしてまいりました。それなりに収穫あったんでよかったです。最近はかなりやる気が出てるみたいなんで今後の成長が楽しみですね。
話は変わりまして明日もゴリさん主催で神戸へ乗りに行ってまいります。しかし私は足を負傷してる為乗れない可能性が高いという...まぁ乗れんかったとしても楽しんでこよ!


2014年2月21日金曜日

kazuma 2008

前言ってた昔の動画です。第1弾はカズマのパート!最初のステアからのフィーブルは今見てもヤバイな~と思う!Theフリコだけど足回すスタイル!!!

About 4 years ago

2014年2月19日水曜日

''Still Bleeding Black & Blue"

Still Bleeding Black & Blueって言うオーストラリアのDVDの映像がパートごとに公開されていってますね。ちなみに2012年のDVDのようです。みんなカッコイイ!











2014年2月18日火曜日

Tokushima BMX 2008

動画作るようになったのは昔カズマと二人でVX1000を買ったのがきっかけ。買った当初は色々と撮影に行ったもんです。そんでこの前初めて作った動画を久しぶりに見てたら撮影、編集、ライディングどれもヒドイもんでw 当時はこれがイケてると思ってたんだろうけど改めて見るとダサイしあまりの下手さに笑えるw しかし昔の映像見るとかなり懐かしいです!
そんな昔よく一緒に乗ってたメンバーで作った動画を今度アップしようと思っとります。ヒドイもんですがアップした時はよかったら見てください。


2014年2月16日日曜日

Hiroshi "Peroyan" Asano - Bike Check

徳島出身、大阪在住のペロヤンこと浅野さんのバイクチェック!私の自転車の師匠でございます。当時はかなりスパルタだったものの私に色々と自転車のあれこれを教えてくれたお方!何気に中、高と学校も同じだったり。
 ちなみにフレームはMutiny Loosefer 20.25を使用。Fitの4ピースバーと450のスプロケむちゃカッコイイっす!そして一際目を引く黄色いZAIフォーク。少し乗らさしてもらったけどバー高めでコンパクトな自転車なだけあって引き上げやすく回転系もやり易くてイイ感じでした~。自分は今大きめのフレーム乗ってるけど小さいフレームもやっぱ捨てがたいですね~


TFCC EDIT from ponchannel on Vimeo.

2014年2月13日木曜日

Akashi

明石のスポットちょっとだけ散策してきました~


2014年2月11日火曜日

Public holiday

みんなで乗ったあと格安な居酒屋へガッツリ呑みに行ってきました~!そんで今日は朝からみんなで兵庫の明石へ乗りに行ってきま~す。なにやらやばいスポットが多々あるみたいなんでDigってまいります。


2014年2月9日日曜日

Shuhei Max Azuma - 10 Clips

Colonyから僕の10 Clipsがドロップされました!今回は撮影した素材をむこうに送って編集してもらった感じです。撮影したのは半年程前なんで改めて見ると何だかなーって感じもしますがこの当時この場所で自分のできる限りをやった感じです。そんで撮影した時期が真夏でクソ暑かったのを覚えてる。クソ暑い中撮影してくれた山ちゃんにも感謝です!少し前のライディング映像になりますがチェックよろしくです~。



Thanks Takahiro Yamashita, Cooper Brownlee and Colony !

2014年2月8日土曜日

Shuhei Max Azuma - New Bike

送ってもらったフレーム組んだ写真はコチラ!我ながら満足!!それと二ヶ月程前にステムをVariant StemからSquareback Stemに交換しました。Variantとの違いは突き出しが2mm短くなって50mmに。あとステムが上に反り上がっているのでライズが高めです。スペンサー入れなくても高めにセッティング出来るのイイですね!

その他のパーツは以前のBike Checkと同じです。


2014年2月7日金曜日

Akira trinity

上手いっすね~!trinity乗りに行ってみてぇな。

2014年2月6日木曜日

New Frame

先日新しいフレームが届きました~。Sweet Tooth Frame 20.7!しかも今回は本国にお願いしてオーストラリアから送って頂きました!本当に有難いです。また明日にでも組んだ写真載せますわ~!

Thanks Clint, Colony!


2014年2月4日火曜日

Sushi Party

今日は仕事終わりにヤンマーさん、ユリオさん邸へ。僕は途中参加でしたけど美味しい恵方巻きをゴチになりました。