2014年3月31日月曜日

A gale Day

今日はジョブが二時頃までだったんで終わってからラリ、ヤマとライド!雨は朝であがってたけど風強で悪天候w まぁでもそれなりに楽しく乗れたんでよかった!しかし風強いとやたら疲れるし、乗りにくいし、集中力も全然もちませんなw


2014年3月30日日曜日

Yammar farm

今年もこの時期がやってきたので頑張って働きまくってます!ヤンマー農園!!!だかんだでもう10年近くヤンマーさんの所に仕事手伝いに行ってるみたい。朝7時頃から夕方までヤンマー農園で働いて、そこからすぐにいつも働いてる飲食店で夜の10時30頃まで仕事した後に軽くチャリ乗ってという生活。一日中働き詰めの日々w 二ヶ月程はこの生活が続くので憂鬱な次第です。
あまりガッツリ乗れなくなるけどこの期間にいっぱい稼いで遠征日でも貯め込みます。何まぁなんせ忙しすぎてヘロヘロなんで少しブログ更新は減ると思うのであしからず。


2014年3月28日金曜日

Taiyo man - Bike Check

先日姫路に旅立ったばっかりの太陽メンのBike Check!フレームはたしかT1のDanny Hickerson Frame 20.25だったと思われます。ハンドル、ペグ、フリコはColonyを使ってくれてます。見た目が好きらしくステムはあえてFITの旧型を付けているそうな。姫路に行っても頑張って乗ってほしいもんです。


2014年3月25日火曜日

Taiyo man - See you again one day

03/23は若手ライダー太陽メンの送別会でした~。チャリ乗ってから0時頃から呑みに居酒屋へ~。結構遅い時間まで居酒屋で呑んでからみんなで記念撮影しにいつものコンビニ前へ。そんで何だかんだで朝方までみんなでワイワイ遊んだ次第。
彼にとって徳島最後の良き思い出になったであろうか?そんな彼は就職で姫路に行くそうな。もし姫路のライダーでこのブログを見ている人がいたら是非仲良くしてやってくださいまし~。


2014年3月21日金曜日

From Ehime

少し前に愛媛遠征を計画してたものの私の怪我で延期になってしまいw 近々仕事も忙しくなる時期なんで愛媛行きは少し見送りになりそうw 大ちゃんすまぬ!彼と乗るのは刺激になるんで早く一緒に乗りたいもんです。



2014年3月20日木曜日

Yashima again

昨日はゴリ、ヤマとまた香川へ。屋島レッジでゴリさんをシューティング。撮影終えてからは私のホームグラウンド長尾のパークで暗くなるまでライド。何だかんだ長尾でガッツリ乗った一日なのでした。



2014年3月18日火曜日

Skste day

私は何げにスケボーもたしなんでおります。昨日は新しくスケボーを組んでもらったんでスケーター達と滑りました。スケートオンリーな一日も気分転換にイイネ!


2014年3月17日月曜日

After filming

昨日の撮影後は夜も軽く乗りに行ってスケーター達と共に屋台ピザでビールをメイク。うましでした。


2014年3月16日日曜日

Filming day

今日はヤマ、ラリにお願いして撮影へ~。クオリティ低いけどやりたかった事はなんとかメイク!まだちょっと足痛いけどいい感じに治ってきてるんで完全復活までもう少しw


2014年3月14日金曜日

FORWARD

今日のお昼は天気が大荒れだったんでコイツでオ○ニー!ETNIES FORWARD!自分が自転車始める前に見せてもらってカルチャーショックを受けたビデオ。私を自転車漬けの人生にしたのはこのビデオを見たからと言っても過言じゃないw そして今まで見てきたビデオ、DVDの中でも未だに一番好きな作品!もう12年も前のビデオだけど月日が過ぎてもイイ物はイイっすな!


)

2014年3月13日木曜日

Addiction - Jumble

そろそろ新しいミックス動画でも作ろうかな~


2014年3月12日水曜日

Yashima

今日はよく行く香川の屋島レッジにヤマ、ゴリと乗りに行ってきました。都合上今日は滞在時間が限られた中でのライディング。この前行った時は足負傷してたから一切乗れなかったけど今日はやりたかった事ガッツリ映像に納めてきましたよ~!しかし今回もゴリさんが屋島レッジ撮影行こうと言い出したのに本人はノーメイクやゆうw また来週リベンジするそうな。っと言う事で来週も香川に乗りに行ってきます~


2014年3月10日月曜日

Raw

フレーム剥離しました~ロウカラーはやっぱカッケーっす!The自己満足。


2014年3月8日土曜日

Max 2008

2008年動画ラストです。最後はわたくしMax。キティーちゃんカラーの自転車は私の黒歴史w 今は恥ずかしくて乗れない。。。

2014年3月7日金曜日

Toshiro Asai

結構前になるけどトシがフレームをColonyに!彼は愛媛出身で大学で徳島に来ているフラットライダーである。しかしストリートも結構上手い彼。彼にはたまにフラット教えてもらったりしとります。Addictionステッカーも欲しいといって貼ってくれました~アザス!


INTO THE CITY // MIXTAPE #2

待ちに待った動画!やっぱクーパーさんの作る動画はカッコイイ!!

2014年3月6日木曜日

New spot

今日はヤボ用で出かけてた帰りに新スポを発見!駅の横にある駐輪場。時間帯によったら回りに人気も無いっぽいし案外普通に乗ってのも大丈夫そう。車ならさほど家から遠くもないし機会があれば攻めにきたいね。