2014年5月31日土曜日

Every day is Chaos

昔は某コンビに前のシモネタが多かったこのブログ、最近はそんなブログ控えてますが平日、週末とわずカオスな感じでやってす。暖かくなってきたんで最近はカオスなヤツらも多いです。内容も濃いし写真はヤバ過ぎて載せれませんがw しかし徳島は田舎で人も少ないけどみんなすこぶるキャラ濃いし、こんな遊び方してるのは徳島だけだろうとつくずく思う。徳島は何だかんだやっぱオモロイです。 毎度のごとく写真が荒いのはご愛敬と言う事でw

2014年5月30日金曜日

Re Up - Kazuma & Kamiya / Mix Edit

加宮さん長い事見てないけどチャリ乗ってるんやろか~w

2014年5月27日火曜日

With Peter Adam

東京でPeter Adamに少しだけフィルミングみてもらいました!海外メンバーがまだ来てなくてjamが始まる前にチャリ乗ってたら先に来ていたPeter Adamが何故か僕のライディング撮らしてくれと言ってきて撮影してくれました。すごい人に個人的にフィルミングしてもらってテンション上がったしイイ経験になりました。

http://peteradamvideo.com/


2014年5月25日日曜日

Addiction in Tokyo

東京から帰ってきました~。山ちゃん、ラリさん、愛媛の大ちゃんそしてわたくし。Addiction4名での東京。また後日レポしまーす!


2014年5月22日木曜日

DUB BMX Street Series Tokyo

今週は東京行くメ~ン!豪華メンバーですな。一番会いたいのはDan LaceyとEd Zunda!



2014年5月19日月曜日

Sunday

日曜はラリさんとタツミ兄貴とライディング。ビール飲みながらもガッツリ。しかしビールが美味しい季節ですな~


2014年5月18日日曜日

Philippines

今日は一日オフだったんで一人まったりパークへ。そんで軽く乗ってたらフィリピンのライダーが登場!お互いあんま英語喋れない感じやったけどなんだかんで夕方まで一緒にライディング。言葉通じなくても一緒に乗ってたら盛り上るんで楽しいですね。ライディングで対話的な。
そんで彼のチャリに乗らしてもらったら知らないパーツがいっぱい付いてたんで聞いてみたらフィリピンのブランドのパーツとの事。色々と見せてもらったけどデザインもいけててかっちょよかったです。
そんな新たな出会いがあった週末パークなのでした。


2014年5月15日木曜日

Thats Whats Up

結構前になるけど2020のDVD、Thats Whats Upをゲットして毎日のように見とります。大好きなライダーも沢山出ており内容もヤバく見応え十分な作品でございます。





2014年5月12日月曜日

Daisuke Shiraishi - raw clip

ダイスケ先生のraw clip映像。少し前の映像なんでウォールやっちゃってますがw スムーズにラインを流すライディングかっちょいいです。

2014年5月11日日曜日

Kebab night

昨日は夜中までチャリのって新しくオープンしたケバブ屋を攻めてきた。ただだそんだけ。


2014年5月10日土曜日

Rail spot

今狙っているレール、狙うはオーバーアイスピックと逆がけのアイスピック。ただそんだけ。


2014年5月4日日曜日

Mario

いつも街中にてウクレレ片手に歌っているハワイアンマリオ。知らぬ間にほぼ毎日一緒にいるよなw


My brother man!

2014年5月2日金曜日

05/01 South

ラリさんと普段乗りに行かない南の方のスポットへ。まったりと気分転換になった良い一日なのでした。


2014年5月1日木曜日

Security

今日は9時ごろから0時までいつも通り乗ってそこからビアーを飲みながトッシーにフラット教室を開いてもらいフラットの特訓!そんなこんなでさっき両国でダラダラしながら只今帰宅。
そして今の両国の壁の状況は警察署のコーンで 完全セキュリティーw このコーンはこのままずっとあるのか?そして今まで通り両国で乗っていけるのだろうかw