2014年6月30日月曜日

June 27 Street

金曜はラリさんとストリートへ。久しぶりのスポットに行くも草がボーボーで荒れ果てておりましたw しかも雨が降ったり止んだりのバッドコンディションw なんだかんだ雨の中乗ってから結局いつもの高架下でがっつりライド!この日は新しい技ゲットできて収穫ありな一日なのでしたー。


2014年6月24日火曜日

Sunday - Nagao Skate park

日曜はjob終わりに長尾に乗りに行ってきました~。珍しくタツミ氏も!そんなまったり日曜日。


2014年6月22日日曜日

Friday

金曜はラリさんとパークへ。くそ暑かったけど昼間っから乗って、あいだでフィルミングしたり、この日はラリさんもいい感じに攻めてました~。



そんで夜はホームグラウンドで少し乗ってからのいつもの某コンビニ前へ。昼真っからガッツリ乗ってから夜中まで呑んでやたらと疲れた一日なのでした~

2014年6月20日金曜日

Shuhei Max Azuma - Holiday ride

とある休日、タツミさんラリさんとMaxとライド。この日は練習の間でキッズたち交流。決してこんな写真を載せて高感度上げようなんて思ってませんからね。決して…


2014年6月19日木曜日

Addiction T shorts - 4colors


Addiction crew
Kensuke Tatsumi, Takahiro Yamashita, Shuhei Max Azuma and Rali

2014年6月16日月曜日

Good filming day

土曜日は山下先生とビールを片手に自走でブラブラ撮影へ。昼から夜まで色々となかなかいいのがとれた一日なのでした。


2014年6月15日日曜日

Broken Fork

お気に入りのZaiフォーク折れちゃいました…これで4本目w ショックすぎるwww


2014年6月14日土曜日

Shuhei Max Azuma Barspin

最近タツミさんが機材を揃えたんでたまにシューティングしてもらってます!写真とってもらうのはやっぱ楽しいですな!昨日撮ってもらったお気に入りの一枚!

Thanks: Legend
Photo by Kensuke Tatsumi

2014年6月13日金曜日

CAT SOLDIER  T-shirts

先日大阪から荷物が届きました。CAT SOLDIERのタイダイTシャツ!また新しく作ったって事で送ってくれました。荷物を開けるとステッカーとキーホルダーも一緒に。キーホルダーはスケボーのデッキを削って頭文字のCをかたどった物。以前にも財布の件で色々とお世話に。
CAT SOLDIERはマオ君が財布、Tシャツ、キーホルダーすべて手作りでやっとります。 手作りの物は温かみがあっていいですな~。





Thanks MAO CAT SOLDIER

2014年6月12日木曜日

Rainy season

どうもこんばんわ。梅雨入りして微妙な天気が続いてる今日この頃ですね。今回は雨の日のお昼に乗ってるスポットを紹介。徳島で雨の日に唯一乗れるスポットであろう。
これと言ってセクションないんですけど。雨の日はココで一人ストイックに乗ってる次第。


2014年6月11日水曜日

Party People

週末は最近仲良くなった?パーティーピーポーな女子達と飲み明かしまいた。この前も言ったけどブログに書いてないだけで相変わらず徳島はカオスですw


2014年6月10日火曜日

Pizza night

香川でフィルミングを終えてから徳島へゴーバック。行きつけのピザ屋台でテイクアウトをかまし宴。そんなプチ遠征帰りなのでした。


2014年6月8日日曜日

Addiction in Yashima

昨日は香川にかるくフィルミングしに行ってきました~。この日も狙ってたラインをちゃんと映像に残してきましたよ~。みんなストイックに攻めて良い感じに楽しかったのでした。