2014年9月29日月曜日

Porn mag

某コンビに前に女子たちが来なくても時にはエロ本で我慢する。たまにはエロ本もイイもんですな~


2014年9月23日火曜日

TGM

若手ライダーたじまメン。無口で大人しいけどチャリはウマシ!


2014年9月16日火曜日

Filming in Kagawa 9/14

香川の翌日も徳島でフィルミング。この日は珍しく結構ライダーも集まって。前日攻めすぎたせいか体バキバキやったけど何とかワンカットだけ残せたんで良かった次第。そんな二日連続のフィルミングなのでした。



2014年9月14日日曜日

Filming in Kagawa 9/13

毎度のことながら香川でフィルミングしてきました~!ヤマ、ラリと!この日は山下先生がイケイケすぎてヤバスな感じでした!負けじとわたくしも頑張ったけどやっぱこの日の一等賞は山下先生!けどみんなカット残せたんで収穫ありでした、そんんでもって楽しい一日やった!しかし香川は徳島と違ってスポット多いんでやっぱいいですな~!



2014年9月11日木曜日

Chilling out at holiday

火曜は久々チャリもJobもお休みって事で県南の海で昼寝こいて、レンガでオシャレナ喫茶店でコーヒーしばいて、スーパームーンやゆうやつ見に行って、久しぶりに休日っぽい休日を過ごした次第。

ちなみにこのカフェは田舎にあるお店でおっちゃんが長年かけてレンガで手作りしたお店。店の前は何回も通った事あるけど今回始めて中に入った次第、店内もものすごくオサレでした。
詳しくはクリックhere

そんなチャリ関係なしのブログ更新w




2014年9月5日金曜日

2014年9月1日月曜日

Colony Hardy 4pc Bar impression

昨日は新作の4pcバーを装着し仕事のお昼休みに試し乗りしてきました。
今までずっとライズ8.5の2pcを好んで使ってきたけど今回は4pcをチョイス!4pcはだいたいのやつがバックはゆるめでアップはきつめにスイープがついてますよね、Colonyのバーも8.65" high 28" wide 10.5 back sweep 1.5 upといった感じのスペック。
前まで使っていたバーに比べアップがついてるうえにライズも高くなったけどあえてスペンサーは抜かずバーの角度も地面に対して垂直ぐらい前に出したセッティングにしました。狙い通りフロント系のトリックがカナリやり易くてノーズマニュのバランスもとりやすいし一発でセッティング決まっちゃいました。Bike checkの時なんかにはよく書いてますが自分の乗り方、スタイルを考えるとフロント系重視なのでいつも地面が押しやすいとかフロント系がやり易いという事を優先的にバーのポジションを決めセッティングしています。

4pcはしならないし硬いってよく耳にしてたけどそんな硬くも感じなかったし、アップがついてるからか引き上げも今まで一番楽なように感じました。写真では分かりにくいけどクロスバーのパイプが細くなっているんでそれでしなりが出て硬さを和らげているのかもしれません。
今まで使った事がないスペックだったんで少し不安なところもあったけど乗りやすいしカナリ調子いいです!そして見た目もグッドです!長々と書いてインプレにもなって無いような気もするけど少しでも参考になれば幸いです。

今のところ時間が無くてハンドルしか着けてないけど近々フレームごと組み換えるんでまたバイクチェックでもします。