2014年11月28日金曜日

Aiba BOX day

昨日はラリさんと久しぶりに藍場浜でカーブ引っ張り出してきてグラインド! オモロかったけど久々グラインドやったらなんも出来へんw 夜はいつもフラットでしか乗ってないからダメダメですわw 今度から一人でもカーブ引っ張り出してこてこそこそ練習でもしますかね。





2014年11月27日木曜日

Takahiro Yamashita in KOBE ESG Jam

神戸で行われたALIVE Industry、HOODS CREW主催のJAMに山下先生が参加してきた模様。現在カリスマニートを目指しているわたくしMaxは住所不特定無職、時間はあるけどお金が無いため参加できずw 写真はこんだけらしいけどなんせ楽しかったとの事!
最近イケイケな山下先生の今後に期待!


2014年11月21日金曜日

2014年11月18日火曜日

BMX show in kagawa report

高松でショーしてきたんでかるレポ!



左からトシ、長町君、酒井君、よっさんの四人のフラットライダーに加え私マックス。いつもショーやってる時のメンバーでございます!


ショーの最後はいつも通り人間飛びして、いつも通り私がおいしい所をもって行き終了。 しかしこの日のトシはノリにノッていたのかフルメイクですこぶるヤバかった!



イベント自体が終了してから手配してくれていたホテルにチェックイン。よっさんはまるで出所したてのような風貌w


そんで時間が空いたんでビールを買いに行き乾杯!





そこから夜はムラサキスポーツの方々に呑みに連れてってもらいタダ飯、タダ酒をメイク! 久しぶりに結構飲んだ次第。



そんなこんなで呑んだくれて翌日もショーをしたのですが写真撮ってないんで以下省略って事でご愛嬌。
しかしフラットライダー達と泊り込みで県外に行くって事が初めてだったんでなかなか新鮮だった次第。そしてこのようなイベントに招いてくれたムラサキスポーツの方々に感謝!



2014年11月16日日曜日

BMX show in kagawa

土、日とお隣の高松でフラットライダー達とショーしてきました!詳しくはまた後日。


2014年11月13日木曜日

Colony Bmx - Collective Two

本日Colonyからチーム動画が公開されまた。おいらも2カット出ております。チェック!チェック!!年明けにはおいらのエディットも公開かもね!

2014年11月10日月曜日

11/10 Naruto park

最近は夜あんまり乗れない状況なんで夕方ごろから短期集中型で乗っている次第。そんで今日は早めに時間ができたんでパークへ、そしたらラリ氏も登場!
しかしキッズスケーターのテレビ撮影みたいなんしてて、ほぼ乗れず終いw そんな不完全燃焼な日なのでしたw