2015年9月3日木曜日

Exchanged Frame


新しくフレームが届いたので組み換えました!今回もサポートありがとうございます!黒にも飽きてきたんで気分転換に剥離してみた。



Fの部分だけ色残してみたらいい感じに!今回は剥離剤は使わずサンダーで磨いてみました。バフもあてたんで思ったよりピカピカに!溶接部分は面倒だったんで塗装残りまくって汚いですけどw この状態から汚れてイイ感じにサビていくのも楽しみです!



そして今回はチェーンステイガードを自作し付けてみました!ここ最近はチェーンステイをぶつけて何本もフレームをくの字に曲げてしまっていたんでw 乗ってみないと分からないけど少しでもダメージが減ってくれると嬉しいねw 効果の程はまたある程度乗ってからレポしやす!
さぁ新しくなったしDVD撮影がんばろうかねぇ!


Thanks - 3 edge works, Free and T-gon!

0 件のコメント:

コメントを投稿