2015年11月19日木曜日

KazumaTV Tokushima Filming

長年ほぼ毎日更新してきたが最近は更新がおろそかw 昔はアクセス数多かったけどあまり更新していないこのブログを未だに見ている物好きがいるのであろうか? そんな訳で久しぶりの更新w




15、16、17日と大阪からイッコーさん、カズマの仲良しカップルが来徳。
初日は徳島、2日目は香川へ、3日目は雨w そんなにスポットは周れなかったけど一様みんなカット残せた次第。イッコーさんはマニアックな技やってたしカズマ監督は相変わらずビッグトリック決めてました!大阪でもみんな着々とカットを増やしている模様。わたくしも頑張って追い込みかけなくてはw  まぁそんなこんなで大阪カップルが徳島に来てたって話です。今回はイッコーさん、カズマわざわざ徳島までありがとう!

ps. ブログ更新してなくてもほぼ毎日チャリは乗っております

0 件のコメント:

コメントを投稿