2015年2月23日月曜日

Rainy day

今日は雨だったんで少しだけ高架下へ。久しぶりに行ったらここにあったフラットレールが無くなっておりましたw 雨の日に唯一グラインドできる所だったんでショックだった次第。


2015年2月21日土曜日

New prototype

新しいフレームのプロトタイプだそうな。カッチョイイ色してやがんぜ!stand overが9 inchって情報だけなんで詳しい明細が気になりますな~!


2015年2月17日火曜日

2015年2月14日土曜日

2015年2月8日日曜日

Aibahama day

今日は強風のなか加宮さん、ラリさんとBoxとレールを引っ張り出してきてライディング。寒い寒い言いながら結構乗った次第。寒さの限界を迎え、みなでコーヒーしばいて終了。そんな休日。


2015年2月1日日曜日

New spot!

昨日はお出かけ先で新スポ発見!そんで写真撮ろうとしたら携帯落として画面割れて再起不能にw 2ヶ月ほど前にも画面割れて直したばっかりと言うのにw
わたくし事ですが昨日は誕生日だったわけでして27歳になって早々ついてないw  何やら27歳は不吉な年になりそうな予感???