2015年3月29日日曜日

Friday ride

金曜は一人1時~6時頃までパークでがっつりライド。そんで夜は酒呑みながら山下さんとちょい乗りしてからの深夜のフィルミング!1日中チャリに乗るのは年寄りにはキツイと実感した1日w



2015年3月25日水曜日

The Package Volume 1

FOCALPOINTのPackageシリーズが二年ぶりに復活、テンションあがりますな!

2015年3月23日月曜日

Holiday park

日曜は朝から山下先生とパークへ!午前中にも関わらずパークの中をキッズがうようよ走りまわっておりました。
やっぱ週末のパークは行くもんじゃないねw
まぁけどそれなりに楽しかったんでよかったけどね。



2015年3月10日火曜日

Thank you for the good time - Toshiro Asai

土曜はトシの送別会で朝方まで呑んだくれてました~。フラットライダーだけどノーズマニュアルの勝負したりしてよく一緒に乗ったもんです!居なくなるのはさびしいけど県外行っても頑張ってほしいね~。

2015年3月8日日曜日

Holiday riding

今日は山ちゃん、タツミさん、若手ライダー二人とまったりな感じで!


2015年3月1日日曜日

new shit

久々にOld skoolを購入!やっぱ靴は赤に限りますな~