2015年4月26日日曜日

Friday ride

金曜はカズマが帰ってきていたので一緒に乗りやした。まぁほとんど酒飲んでただけですけどね。



Addiction - Kazuma Tsushi Spring short edit from Addiction BMX on Vimeo.

2015年4月23日木曜日

NakanoTV

力也さん作の動画。私もワンカットでております。


2015年4月20日月曜日

Filming OSAKA

土曜は日帰りで大阪に行ってまいりました~。夜中まで大阪に滞在、みなさんありがとー。




2015年4月19日日曜日

Spot DIG

金曜はラリさんとぶらぶらスポットをディグッてきました~この日はレールをいっぱい発見!夜も一緒にビール呑みながらゆる~くライド。そんな1日。




2015年4月17日金曜日

Night session - Ryogoku

昨日の夜は久々両国でラリさんとセッション!最近は一人で乗ることが多いんでおもろかった!




今夜の両国
Posted by Shuhei Max Azuma on 2015年4月15日

2015年4月12日日曜日

Naruto park with Rali

今日はパークにて新婚ほやほやなラリさんとライディング。短時間でガッツリと!楽しかったぜよ!


2015年4月7日火曜日

Ehime trip4/4

土曜は山下先生がやぼ用で愛媛に行くって事でラリさんと一緒に付き添いで愛媛に行ってまいりました。大ちゃんが不在になった愛媛だけどキョンペイさんとユーミンが相内してくれて感謝です。今度はガッツリ乗りに行きたいね!








2015年4月6日月曜日

Ehime trip

土曜は愛媛の方に行ってまいりました~。詳しくはまた後日


2015年4月3日金曜日

In Takamatsu

火曜は平日にも関わらずや昼間っから夜まで山下先生と香川でライディング。新スポなかなかオモロかった!映像もワンカット残せたんで収穫ありなのでした。